焼肉が・・・【るーしゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>るーしゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>焼肉が・・・
07年09月24日(月)

焼肉が・・・

< うーん  | うーん >
二日連続で外食しちゃったし

しかも昨日は焼肉で

「どうだーーーーー!」

ってくらいに肉食べちゃったし(/ー ̄;)シクシク

やっちゃったお、私・・・


今日から粗食生活

出来るのか?自分w

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする