内視鏡検査【こぶくれさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>こぶくれさんのトップページ>記録ノートを見る>内視鏡検査
07年10月10日(水)

内視鏡検査

< no title  | 絶食からリバウンド... >
昨日大腸の内視鏡検査をした。
朝から絶食。

今朝計ったら 大腸の中身が無くなったからか
少し減っていた。
調子にのって食べ過ぎないようにしよう

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする