絶食からリバウンド?【こぶくれさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>こぶくれさんのトップページ>記録ノートを見る>絶食からリバウンド?
07年10月11日(木)

絶食からリバウンド?

< 内視鏡検査  | no title >
内視鏡検査で半日以上絶食状態だった。

そのリバウンドか?



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする