素晴らしいことですね。 子供に「生まれてきてくれてありがとう」と言えるのは、ほんとに幸せだと思います。
子育てで一喜一憂しながら、親として成長出来たと思っています。
takatanさんみたいなお母さんに憧れます。 離れていても、素敵な親子関係ですね!
子供から見たらどうなんでしょうね!? とにかく一生懸命やってきました。 子供が親の立場になったときに、どんな答えが出るのでしょう?