いいなぁ。 仕事しに来たけど、2日酔いで頭の回路が修復不能。 こんなときこそリフレクソロジーよね。 行ってる暇ないから、帰ったら猫に背中んとこ歩いてもらおう。ニャンコロジー?
本当(*^_^*)うらやましー(*^_^*) ヘッドスパ体験もまだだし、あかすりも気持ちよさげ だなぁー。 “みみみどり”さんの、にゃんころじーもいいなー。 家、熱帯魚しかいないから、無理だし。仕方ないから 青竹踏み踏みして、ストレッチボードにでも乗るかな ー。(^_-)-☆
あかすり、気持ちいーですよねー。 至福の時間です。 韓国あかすり、やりすぎてアトピーみたくなって大変でした。 何事もほどほどですね。 これからウォーキング行ってきます~。
韓国に行ったときしてみたけど、日本でしたことないな~~ 韓国の人はすっぽんぽんでも全然平気で、戸惑ったことの方が印象強い。 昔はやったもんね~ そういえばおみやげにあかすりするやつ沢山買ってきたな~ 私はエステに行きたいな~~ 結婚前に行ったきり・・・
ボーディマッサージ・・・やったるか? ばぅ♪@妖しいボーディマッサージ師(女性専門)
みみみどりさん!今日お仕事でしたか?ご苦労様です。お猫ちゃんに癒されてくださ~い^^
はりそんさん!熱帯魚って、キレイだよね。夜電気消して見てるの?違うか!
saraさん!ごし、ごしされました。1カ月ぐらいのペースが良いのかな?やり過ぎは禁物ですね。 血行も良くなるみたいですよね。
こんにちは~! 0205さんはボーディマッサージでピカピカに~☆ 私は…今日、姉がきてマッサージ1時間くらいやらされました~! ヨロヨロに…
きたもえさん!自分でやるのとはまた、違って気持ち良いですよね。あかすりだから確かに、真っ裸なのですが、初めは抵抗ありますよね。
ばぅさん!きっぱり、遠慮します^^
ナオバンさん!やってもらった、のでは無く、やらされたのね。ご苦労様!
あかすりかー。あれって肌が弱くても出来るの?? やってみたいんだけど、意外と敏感肌なんでびびってやったことがない・・。
最近、自由に時間が使えないので、カラ会員になってしまってるとこばかりです。 癒されたいなぁ。 ピッカピカといえば、プールのプログラムを立て続けにふたつすると、かなりキレイになります??。 失礼しましたっ!!
今ならお試し無料期間中だよ♪(ちなみに通常は時価らすい?)
panaさん!敏感肌なの?大丈夫だと思うけど・・。 別の疑問が・・・。毛深い人ってあかすりできるの?いえ、いえ、panaさんがそうと言う事ではなく、男性一般で。
momoさん!プールいいですよね。でも近くにそのような施設なくて、車で60分。
ばぅさん!無料なら考えるかな?でも、タダほど怖いものは無いからね^^ これ、ホント!
じゃぁ~有料でやったるから、値段付けていいよ♪出来高払いっちゅうやつ(笑)