no title【poppoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>poppoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
07年11月15日(木)

no title

< だいぶ良いんだけど...  | no title >
7時50分起床

<朝>会社で野菜ジュース

<昼>おむすび(天むす)カップ味噌汁

<夜>昼の残りのおむすび(明太子)肉野菜炒め、リンゴ

*************

ダンナがダウン。
咳の止まらない私も帰っていいと言われたがそんな訳にもいかない。仕事も溜まってるし今日もバイトは休みだ。
何より私はすっかり元気なのだ。咳は収まらないけど・・。

【記録グラフ】
体脂肪率
31%
体脂肪率(%) のグラフ
体年齢
41
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
4
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
21.6
BMI() のグラフ
基礎代謝
1204kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
55.9kg
体重(kg) のグラフ
骨格筋率
25.2%
骨格筋率(%) のグラフ
   
コメント
Momo(^_^) 2007/11/16 00:05
風邪(!?)、長引いていますよね。
ちまたでも咳をしている人が増えてきた気がします。
元気になられたようですが、どうぞ引き続きお大事に♪
私もうがい+手洗い+乾燥防止で、風邪対策に励みます!(笑)
poppo 2007/11/16 00:21
風邪なのか不摂生なのか・・・。
心配いただいてすごく嬉しいです。ありがとうございます。
そろそろ上昇しないとなー。とは思ってるんですけど・・・・。
Momo(^_^) 2007/11/20 23:43
風邪、流行っていますよね。
うちのオフィスもケホケホ、クション、チーン(鼻をかむ音)の五重奏です。(笑)
早く良くなりますように♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする