風邪(!?)、長引いていますよね。 ちまたでも咳をしている人が増えてきた気がします。 元気になられたようですが、どうぞ引き続きお大事に♪ 私もうがい+手洗い+乾燥防止で、風邪対策に励みます!(笑)
風邪なのか不摂生なのか・・・。 心配いただいてすごく嬉しいです。ありがとうございます。 そろそろ上昇しないとなー。とは思ってるんですけど・・・・。
風邪、流行っていますよね。 うちのオフィスもケホケホ、クション、チーン(鼻をかむ音)の五重奏です。(笑) 早く良くなりますように♪