メイク下地【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>メイク下地
07年11月18日(日)

メイク下地

< こんな眠くていいの...  | お腹大きくなってき... >
【朝ごはん】
ピザトースト
クラムチャウダー(443kcal)

【間食】
ちくわ2
リーフパイ(130kcal)

【昼ごはん】
にゅう麺
チーズで鉄分3(218kcal)

【間食】
鉄CALウエハース3(109kcal)

【晩ごはん】
大根の煮付
カクテキ
ホルモンのスープ
焼肉(カルビ・ロース・ハラミ・レバー・ホルモン)
ごはん
ゆずシャーベット等
ビタミン剤(1000kcal?)

【夜食】

【今日の感想】
メイク下地が切れたので、新しいものを物色中。
数種類サンプルをもらってお試し中なんだけど、
冬でメイクが崩れにくいせいで(ほとんど崩れない)どれが優秀なんだか分かり辛い・・・。
やっぱりしっかり保湿してくれるのがいいかな~?
顔半分ずつ実験♪♪

【記録グラフ】
朝の体重
47.8kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
28.6%
体脂肪率(%) のグラフ
摂取カロリー
1900kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
コメント
さのっちょ 2007/11/18 19:02
実験はどうでしたか?

冬は、肌が乾燥して、困りますね。
さのっちは、洗顔後、しっかり、保湿クリームを塗ります。。。

あと5キロ痩せたいさんは、まだ若いし、しっかり、おしゃれ楽しんでください。。。。。。
あと2㌔痩せたい!! 2007/11/18 22:43
★さのっちさん★
それが・・・最近スキンケアをしっとりする物に変えてから肌の状態が良くなって、
また季節的に崩れることもなくて、特に差はありませんでした(。_。)

やっぱりメイクよりもスキンケアに力を入れるべきだと実感しました☆
(いえ、もちろんメイクなしじゃぁ申し訳なくて外歩けませんけど><)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする