実験はどうでしたか? 冬は、肌が乾燥して、困りますね。 さのっちは、洗顔後、しっかり、保湿クリームを塗ります。。。 あと5キロ痩せたいさんは、まだ若いし、しっかり、おしゃれ楽しんでください。。。。。。
★さのっちさん★ それが・・・最近スキンケアをしっとりする物に変えてから肌の状態が良くなって、 また季節的に崩れることもなくて、特に差はありませんでした(。_。) やっぱりメイクよりもスキンケアに力を入れるべきだと実感しました☆ (いえ、もちろんメイクなしじゃぁ申し訳なくて外歩けませんけど><)