私も眠かったよーー♪ そして、産後も眠くて・・・今も眠い・・・ (ひゃーーまだあと一時間仕事じゃん><:))) ようするに「いつも眠い」←全然参考になってないね^^;
いつも眠いっていうか、よく寝てるので^^; 今は寒いしお布団の中が気持ちいいのでついつい・・・
妊娠初期だけ眠いわけではなく、妊娠中はずっと眠いんじゃないかなぁ。 私はなぜか全然眠くならなくて、母がすごい不思議がってます。 普通は妊娠中は眠くて眠くて・・・が当たり前って言ってたよ。 眠いのはカラダが寝て休めてくれーって言ってるわけだから、 ベビーからのメッセージだと思って、お昼寝したらいいと思うよー☆
★きこたんさん★ 産後は眠そうですよね!! 3時間ごとにミルクあげなきゃいけないってことは、ママも大変なはず(;д;) いつも眠い? それは若いんですよΣ(@ω@)!!睡眠力も年齢と共に低下するので☆
★きたもえさん★ 私も普段からよく寝れる子です♪ 家事して眠くなり、買い物して眠くなり、ジムに行って眠くなり・・・。 仕事している時は、夜9時に寝ることもあったぐらいです(笑) 寒い時期は毛布が気持ち良いので余計にベッドに誘われてしまいますよね(^-^)
★リエさん★ 妊娠初期に眠いのは「眠りづわり」だって聞くから、 もうつわり大丈夫なのに変だなぁ~って思ってました=3 別にそういう訳でもないんですね(^-^) 体力がすんごい落ちたのかと思って心配になったけど、 妊婦さんは眠いんだぁ!!よかった♪
こんばんは。 きっと、赤ちゃんへ栄養が行き届くように、血液がお腹に行くから、頭まで届きにくくなるんじゃないでしょうか? それと、体が休息を求めてるかも。 病気ではないので、眠たいときは寝てもいいし、時には気分転換に、お散歩したり、気楽な気持ちでいいのでは???
★さのっちさん★ 柔道のヤワラちゃんが「出産で逆に体力がつきました」って言ってたのを聞いて 出産ってそんなに体力がいるのかぁ@д@!!!!と思ったのを思い出して、 心配になりました(^_^;) ここ数ヶ月ずっとぐ~たらしまくってたので、私は大丈夫なのかな?って。 でも、そんなに心配しなくても平気なのかもしれないですね♪♪