私も抵抗ありましたが、毎日食べているわけじゃないしたまにはお楽しみってことで・・・OK!だよね^^ 妊娠中ってすっごく幸せだった。(一度しか経験できなかったけど) うらやましいです~ 風邪に気をつけて楽しんでくださいね^^
しょこたんがCMでやっている「マルちゃん麺づくり」! これはカロリー270ですよ、私はいつもこれです^^ ランキングも3位、美味しいですよ~。
★きたもえさん★ 少しだけにしておこうと思ったけれど、おいしくて全部食べちゃいました! 赤ちゃんが居るだけで本当に何をしている訳でないのに、 幸せ度が上がった感じがします^▽^主人も優しいし♪ ありがとうございます^^手洗いうがいを徹底してます☆
★0205さん★ あのしょこたん、すっごい印象に残りますよね~!! 実はCM気に入ってます(笑) 麺づくりはカロリーも低いなんて(^▽^ウレシイ)! え!ランキングがあるんですね@д@検索してみます♪