カップ麺にカルシウム【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>カップ麺にカルシウム
07年11月16日(金)

カップ麺にカルシウム

< お友達が遊びに来る...  | こんな眠くていいの... >
【朝ごはん】
グレープフルーツジュース
ごはん
なめこのお味噌汁
納豆・青ねぎ・鰹節
ほうれん草・鰹節(429kcal)

【間食】
栗のおまんじゅう
リ-フパイ2(300kcal?)

【昼ごはん】
チーズで鉄分(70kcal)
麺の●人(358kcal)

【間食】
ビタミン剤
生チョコ
鉄CALウエハース(130kcal)

【晩ごはん】
トマト
カレーライス(512kcal)

【夜食】

【今日の感想】
CMに釣られて、食べてはいけないカップラーメンに手を出してしまった(>~<)
今日のは初めて食べたけど、確かに予想よりも生麺っぽくておいしかった♪
でもそれよりも、カップ麺にカルシウムが入ってたことにビックリした。

【記録グラフ】
摂取カロリー
1799kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
   
コメント
ましゃもも 2007/11/16 20:23
私も抵抗ありましたが、毎日食べているわけじゃないしたまにはお楽しみってことで・・・OK!だよね^^

妊娠中ってすっごく幸せだった。(一度しか経験できなかったけど)

うらやましいです~ 風邪に気をつけて楽しんでくださいね^^
浜ジョー 2007/11/16 22:06
しょこたんがCMでやっている「マルちゃん麺づくり」!

これはカロリー270ですよ、私はいつもこれです^^

ランキングも3位、美味しいですよ~。
あと2㌔痩せたい!! 2007/11/17 10:00
★きたもえさん★
少しだけにしておこうと思ったけれど、おいしくて全部食べちゃいました!

赤ちゃんが居るだけで本当に何をしている訳でないのに、
幸せ度が上がった感じがします^▽^主人も優しいし♪

ありがとうございます^^手洗いうがいを徹底してます☆
あと2㌔痩せたい!! 2007/11/17 10:05
★0205さん★
あのしょこたん、すっごい印象に残りますよね~!!
実はCM気に入ってます(笑)

麺づくりはカロリーも低いなんて(^▽^ウレシイ)!
え!ランキングがあるんですね@д@検索してみます♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする