お友達が遊びに来る♪【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>お友達が遊びに来る♪
07年11月15日(木)

お友達が遊びに来る♪

< 手がパキパキ=3  | カップ麺にカルシウ... >
【朝ごはん】
ピザトースト
チーズさつま
青ネギ入りたまご焼き&大根おろし(570kcal)

【間食】
パイナップル(51kcal)
栗のお饅頭(131kcal)

【昼ごはん】
お好み焼き(802kcal)

【間食】
タルト
パイ
ビタミン剤(570kcal)

【晩ごはん】
ごはん
ほうれん草のおひたし
ひじきの煮付
豚とろ(328kcal)

【夜食】
ケーキ(300kcal?)

【今日の感想】
大学時代からの友達が遊びに来てくれる^▽^
お互い結婚して離れちゃったから、会うのは一年ぶりくらい?
近くにある観光名所めぐりでもしようかな♪

【記録グラフ】
朝の体重
47.4kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
27.9%
体脂肪率(%) のグラフ
摂取カロリー
2752kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
コメント
きこたん 2007/11/15 09:48
楽しみですね♪
お天気はどうですか・・・?(東京は晴れです^^♪)

おいしいランチと、おしゃべりを堪能して来て下さいね(*^^*)w
あと2㌔痩せたい!! 2007/11/15 10:31
★きこたんさん★
うちの方も晴れです^▽^

今日はちょっと寒いから、どこに行こうか迷うけれど、楽しんできます☆
まずはランチ♪その後は、観光案内所に直行!?です
まっつん 2007/11/15 11:19
美味しい物食べ過ぎて動けなくならないように、ねw

近くで観光できる場所があるのっていいね~^^
(ウチの近所…、何があるんだろ~?)
リエ 2007/11/15 15:23
妊婦の時に学生時代の友達に会うのって、何だかちょっと照れくさいけど、
すごく楽しくて幸せな気分にならない?私、大好き!
なので妊娠してからの方が、よく友だちに会うようになった気がします。
「お腹大きいの、見たい!」と友だちも言ってくれるし。
私も来週、高校からの友達で、もう二児のママである子が遊びに来てくれます。
下の子連れて。
偶然にも家も近いので、これからもママ友として遊べて嬉しいなーって☆
やっぱり昔からの友だちは特にいろいろ共有してることがいっぱいあって、
大人になってから出会った友達とは、また一味違う楽しさがあるよねー。
あと2㌔痩せたい!! 2007/11/15 17:11
★まっつんさん★
おいしいお土産を食べ&お腹いっぱい食事してきちゃいました!
最近食べすぎで体重うなぎのぼりですワ(。_。)

意外と自分が住んでいると観光しないものなんですよね。
でも、調べてみると案外いろいろあるかもしれませんよ♪♪
あと2㌔痩せたい!! 2007/11/15 17:19
★リエさん★
そぅそぅ!!
お互い幸せだから変に気を遣わなくて大丈夫だし、
長く友達でいると、久しぶりに会ってもそんな感じがしないんですよね♪
すごいいい子で気が利くから、すごく楽に過ごせました☆
なんだか私の方が遊びに来たみたい(笑)

それにしても、リエさんは身近に先輩ママがいっぱい居ていいなぁ(^o^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする