あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年11月14日(水)
手がパキパキ=3 |
|
< 肉たぷたぷ
| お友達が遊びに来る... >
|
【朝ごはん】
なし。
【昼ごはん】
ごはん120g
ひじきの煮物80g
ほうれん草のおひたし80g
スナックえんどう54g
みかん(400kcal)
【間食】
グレープフルーツアイス
カレーの味見
オムライスの味見
レモンチューイングキャンディー
のど飴(400kcal?)
【間食】
チョコレートドリンク
チーズで鉄分
ビタミン剤(150kcal)
【晩ごはん】
レーズンパン(108kcal)
みかん(38kcal)
【夜食】
野菜炒め味見
ごま豆腐
りんご
クラッカー・チーズ(300kcal?)
【今日の感想】
今日は朝寝坊。
遅~く起きてお掃除をしたら、手がパリパリになってしまった。
掌の指と指の間の水掻き(?)がパッサパサ=3
手を思いっきり広げたら血でも出そう・・・。
明日、友達来るのになぁ(;~;)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|