手がパキパキ=3【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>手がパキパキ=3
07年11月14日(水)

手がパキパキ=3

< 肉たぷたぷ  | お友達が遊びに来る... >
【朝ごはん】
なし。

【昼ごはん】
ごはん120g
ひじきの煮物80g
ほうれん草のおひたし80g
スナックえんどう54g
みかん(400kcal)

【間食】
グレープフルーツアイス
カレーの味見
オムライスの味見
レモンチューイングキャンディー
のど飴(400kcal?)

【間食】
チョコレートドリンク
チーズで鉄分
ビタミン剤(150kcal)

【晩ごはん】
レーズンパン(108kcal)
みかん(38kcal)

【夜食】
野菜炒め味見
ごま豆腐
りんご
クラッカー・チーズ(300kcal?)

【今日の感想】
今日は朝寝坊。

遅~く起きてお掃除をしたら、手がパリパリになってしまった。
掌の指と指の間の水掻き(?)がパッサパサ=3
手を思いっきり広げたら血でも出そう・・・。
明日、友達来るのになぁ(;~;)

【記録グラフ】
摂取カロリー
1396kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする