あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年11月13日(火)
肉たぷたぷ |
|
< 朝はホテルご飯
| 手がパキパキ=3 >
|
【朝ごはん】
フランスパン
チーズポテト
チーズポンデ
サラダ(350kcal?)
【昼ごはん】
お味噌汁
お刺身
天丼
たくあん(674kcal)
【間食】
チーズさつま(92kcal)
チーズケーキバー(220kcal)
シュークリーム(150kcal)
【晩ごはん】
サイダー
焼肉
ごはん
キムチ盛り合わせ
サニーレタス(935kcal)
【夜食】
グレープフルーツジュース(76kcal)
のど飴(9kcal)
【今日の感想】
昨日の夜、バナナが悪くなりそうなことに気付いて、慌てて
バナナパウンドケーキを作った。
ちょっと味見するつもりが、すごくおいしいレシピで、
主人と二人で間食。
今朝の体重にしっかり反映された。
さらに今日は胃の調子もよく、夫婦で食べ歩き・・・。
主人はビリーやって消費してるけど、私はただ食べただけだ(;_;)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|