朝はホテルご飯【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>朝はホテルご飯
07年11月12日(月)

朝はホテルご飯

< グレープフルーツは...  | 肉たぷたぷ >
【朝ごはん】
オレンジジュース
おかゆ
お味噌汁
バイキング和食(ほうれん草の胡麻和え・切り干し大根・かぼちゃ・ひじきの煮付・きんぴら・焼魚・鶏ももと野菜の卵とじ・梅干・ゴマ昆布・たくあん・湯豆腐・キャベツとオニオンサラダ・ポテトサラダ)
ヨーグルト・コーンフレーク・イチゴジャム(760kcal?)

【昼ごはん】
パイナップル(31kcal)
クラッカー・ブリーチーズ(217kcal)

【間食】
鉄CALウエハース(33kcal)
バンホーテンミルクココアファイバープラス(53kcal)

【晩ごはん】
豚のしょうが焼き・キャベツ・大根おろし
ミニトマト
ごはん
りんご(691kcal)

【夜食】
バナナパウンドケーキ(688kcal)

【今日の感想】
朝は、近くのホテルのバイキングに行って来た。
人が作ってくれたものだと、嬉しくなってついつい食べまくってしまう↓
朝から胃が重い(>д<)


【記録グラフ】
摂取カロリー
2473kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
   
コメント
くまた 2007/11/12 12:27
うわー豪勢な食事だこと。
量は少しずつだと思うけど、毎朝こんなにいろんな種類の食事ができたらいいよね★
でもやっぱ、たまにだからいいのかな?
あと2㌔痩せたい!! 2007/11/12 12:41
★はまったさん★
こんなについて、お値段は525円なんですよ^▽^!!
おかずは和食にして、一口くらいずつ色んな種類食べましたけど、
帰ってカロリー計算してみたらすごい高カロリーでした。
加減が出来ない私は、毎日通ったら倒れそうです(笑)
まっつん 2007/11/12 12:48
525円ですか~。おいらは朝は菓子パンとお茶で、250~270円ですぅ。
(食べない時もあるw もっと安上がりw)

バランス取れれて良さそうですね~^^ でも食べ過ぎないでねw
きこたん 2007/11/12 13:01
バイキング・・・魅力的だけど
今のきこたんには「最大の敵」だわ・・・(><)w
そう、主婦は人に作って貰うと幸せですよね~♪
自分で作るときの参考にもなるし☆
あと2㌔痩せたい!! 2007/11/12 13:03
★まっつんさん★
朝食べないのに慣れていた頃は全然平気だったけれど、
食べ始めると・・・。もう思いっきり食べすぎです(笑)
まだ消化できなくて、まだお昼食べれそうにありません(^~^;)

最近どんどんエンゲル係数上がってて怖い><
あと2㌔痩せたい!! 2007/11/12 13:28
★きこたんさん★
私もバイキングはもう控えます(>_<)
気付けば、4ヶ月で1kg増。胎盤完成して、これからがガンガン増える時期だってゆーのに=3

最初は自分で作ると「作った~♪」って嬉しくなってたんですけど、
今は誰かが作ってくれると、おいしさ3倍増しに感じてしまって危険です(笑)
さのっちょ 2007/11/12 14:08
525円で、豪勢なメニューですね。
それも、しっかりと、バランスが取れていて、いいですね。

誰かに作ってもらうから、いいかも。。。
そして、結構、あっさり系だし。。。。。(^。^)
あと2㌔痩せたい!! 2007/11/12 14:43
★さのっちさん★
パンもありましたけど、和食に惹かれていっぱい食べてしまいました☆
昔から、煮物とかお惣菜が大好きなんです♪
朝から自分で何品も作るのは面倒だけど(^・^;)
人に作ってもらうのは特に好き(笑)
com 2007/11/13 09:34
自分で作るのも、もちろん??
美味しいけれど・・・

人が作ったモノって美味しいですね。
これ、何が入っているのかな?
とか、参考にもなるし・・・
これからの食事に、一気に全部じゃなく(笑)少しずつ活かせるといいですね。

525円ならcomもモトをとろうと頑張るはず!!
危険☆危険
君子&com 危険なバイキングには近寄らず
でも行きたいな。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする