あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年11月12日(月)
朝はホテルご飯 |
|
< グレープフルーツは...
| 肉たぷたぷ >
|
【朝ごはん】
オレンジジュース
おかゆ
お味噌汁
バイキング和食(ほうれん草の胡麻和え・切り干し大根・かぼちゃ・ひじきの煮付・きんぴら・焼魚・鶏ももと野菜の卵とじ・梅干・ゴマ昆布・たくあん・湯豆腐・キャベツとオニオンサラダ・ポテトサラダ)
ヨーグルト・コーンフレーク・イチゴジャム(760kcal?)
【昼ごはん】
パイナップル(31kcal)
クラッカー・ブリーチーズ(217kcal)
【間食】
鉄CALウエハース(33kcal)
バンホーテンミルクココアファイバープラス(53kcal)
【晩ごはん】
豚のしょうが焼き・キャベツ・大根おろし
ミニトマト
ごはん
りんご(691kcal)
【夜食】
バナナパウンドケーキ(688kcal)
【今日の感想】
朝は、近くのホテルのバイキングに行って来た。
人が作ってくれたものだと、嬉しくなってついつい食べまくってしまう↓
朝から胃が重い(>д<)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|