グレープフルーツは剥く派【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>グレープフルーツは剥く派
07年11月11日(日)

グレープフルーツは剥く派

< 松葉ガニ解禁  | 朝はホテルご飯 >
【朝ごはん】
コーンスープ
バターフランス
鶏肉のコーラ煮・ミニトマト
グレープフルーツ(694kcal)

【昼ごはん】

十六穀米
長いも・のり・だしじょうゆ(414kcal)

【間食】
チョコ
鉄CALウエハース
かりん湯
ビタミン剤(200kcal?)

【晩ごはん】
サラダ
明太パスタ(578kcal)

【夜食】

【今日の感想】
朝からすごい高カロリー(>д<)!
血迷ってスープに生クリームも使ったから、70kcal以上増えてしまった。おいしかったけど・・・。

朝食に加えて、昨日のドーナツのせいもあって、胃が重い=3
明らかに悲鳴あげてるのが分かる。つわり再来?(笑)


【記録グラフ】
朝の体重
47kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
26.1%
体脂肪率(%) のグラフ
摂取カロリー
1886kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
コメント
com 2007/11/11 10:28
もたれてますか?でもおひるもしっかり食べてくださいね。

comは皮むいて横3つに切り、美味しい真ん中は6等分、上下は4等分のひとくち大派。

ちなみにオトウトサマは、手絞りジュース派。
ア○ゾンの通販で、外国製のグレープフルーツ絞り使いやすくて、おいしい。

グレープフルーツ絞り洗うのがちょっと面倒だけどね。
だから包丁で一口大派。

お昼は友だちの子(なおちゃん3さいオトコ)にチキンライスおむすび作ったから、ベビーチ-ズももって公園3人で行きます。自分達は笹の葉の押し寿司弁当かう予定。
いってきま~す。

あと2㌔痩せたい!! 2007/11/11 15:33
★comさん★
外国の果汁絞り器、たぶんTVで見たことあります^д^!!
私も欲しいと思いつつ、あんな上手くいくのかなぁ?と思っていました。いくんですね♪

チキンおむすびも笹の葉寿司もおいしそう☆
私、子どもの頃オムライスが大好きでした(〃^v^〃)
楽しんできて下さいね♪♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする