もたれてますか?でもおひるもしっかり食べてくださいね。 comは皮むいて横3つに切り、美味しい真ん中は6等分、上下は4等分のひとくち大派。 ちなみにオトウトサマは、手絞りジュース派。 ア○ゾンの通販で、外国製のグレープフルーツ絞り使いやすくて、おいしい。 グレープフルーツ絞り洗うのがちょっと面倒だけどね。 だから包丁で一口大派。 お昼は友だちの子(なおちゃん3さいオトコ)にチキンライスおむすび作ったから、ベビーチ-ズももって公園3人で行きます。自分達は笹の葉の押し寿司弁当かう予定。 いってきま~す。
★comさん★ 外国の果汁絞り器、たぶんTVで見たことあります^д^!! 私も欲しいと思いつつ、あんな上手くいくのかなぁ?と思っていました。いくんですね♪ チキンおむすびも笹の葉寿司もおいしそう☆ 私、子どもの頃オムライスが大好きでした(〃^v^〃) 楽しんできて下さいね♪♪