リン?(光物の魚)はあまり良くないって聞きますね。 蟹はどうでしょうか・・・? 私も蟹大好きで、日帰りで新潟まで買いに行く事も♪ 交通費考えたら、近所の「角上」の方が安いって?(^^;) 北海道に行った時、試食の蟹食べまくりました!! お買い上げは5000円・・試食は・・・?円分・・? 蟹しゃぶもいいですね☆ 焼き蟹が一番好きです(^0^)w
★きこたんさん★ リンとかも関係あるんですね~(@・@)!! ちょっと調べてみます。ありがとうございます! 蟹ほんとに大好きですっ^▽^ 私も北海道でタラバ食べまくりました☆ 試食でも結構食べさせてくれるんですよね♪ 蟹はやっぱりタラバが一番すきっ!! それにしても、新潟まで買いに行かれるなんて、羨まし過ぎますっ(>д<)!!!