えっつ! 音楽やってんすか? かっこいい!!!
ほんのちょっと。さわり程度に。 エリック・クラプトンがいた「クリーム」(知らないでしょうねエ)というグループのコピーバンドやってます(いました)。 去年、よくある方向性の違いとやらで、仲間割れして、解散状態です。ハハハ。