定期健診【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>定期健診
07年11月20日(火)

定期健診

< お腹大きくなってき...  | バベル >
【朝ごはん】
ごはん
あじの開き
ぬた
カブのゆず塩漬け
さつまいも(539kcal)

【昼ごはん】
オレンジジュース
レタス&コーンサラダ
フランスパン
鶏肉とブロッコリーのホワイトソースパスタ(1144kcal!!!!!)

【間食】
飴(10kcal)

【晩ごはん】
なし

【夜食】
チャーハン・鍋焼きうどん・れんこんのきんぴらつまみ食い
グレープフルーツジュース(200kcal?)


【今日の感想】
今日は定期健診へ。
15週0日で、順調だそう^▽^
足をパタパタ動かしたり・指しゃぼりしてたみたい♪
ただ、今月に入ってから一度不調になったことがあったので、「まだ運動は止めておきなさい」とのこと=3

今日から内診が無くなり、カラーで見てみましょうね^^
ってセピア色の赤ちゃんも見せてもらった。
「後ろ向いてるなぁ=3」って先生が言ってたけど、別に私は背中しか見えなくてもいい(笑)元気なら。
でも、前向いてたらもしかして性別が分かったとかかな???
それは惜しいぞっ(>д<;)!!!

【記録グラフ】
朝の体重
48kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
28.6%
体脂肪率(%) のグラフ
摂取カロリー
1893kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
コメント
リエ 2007/11/20 16:16
セピア?カラー??すごいなぁ、そんなの見れるんだー。
エコーって、先生が「これがお腹、あ、指吸ってるねー」とか言うから、
そうなんだーと思ってるだけで、実際よくわからないなぁっていつも思う。。
そう言われればそうなんだな、と思うくらいで、素人目にはわからんわー。
うちの病院は特に最新式のエコーじゃなく、わりと旧型?っぽいから、
3Dとかカラーとか、そんな鮮明に写らないのよねー。3Dすごいよね。

そうか、15週なんだね。それじゃぁまだちょっと性別はわからないかなぁ。
男の子だったらわかるかも??だけど、女の子ならまだわからないと思うよ。
ま、それは追々のお楽しみということで♪
あと5キロ痩せたいさんは、どっちが欲しいのー?
あと2㌔痩せたい!! 2007/11/20 16:55
★リエさん★
看護婦さんはカラーって言ってたけど、明らかにセピアでした(笑)
それでもやっぱりエコーはよく分からないっ!
言われてみれば背中だけど、お腹って言われても信じちゃうと思います(^・^;)
今の病院は2Dまでみたいだけど、お産をする病院は3D写真撮ってくれるから今から楽しみです☆

じゃぁ4週間後に行った時には性別分かるかもしれないですね♪
どっちでも嬉しいけど、やっぱり主人似の男の子が欲しいですね(o^ω^o)b
mimona 2007/11/21 09:39
セピアのエコーなんて進化したんだねぇ~♪←遠い昔に経験した^^;
あと2㌔痩せたい!! 2007/11/21 10:35
★mimonaさん★
私もカラーなんてあるの@д@!?ってビックリしました!
今回は後姿だったからあんまり実感湧かないんですけど、
セピアだと、白黒よりも明るくて見やすいみたいです☆
それに立体的に見える感じがするので、次回はお顔が見えるかも♪と思うと、楽しみです^-^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする