あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年11月20日(火)
定期健診 |
|
< お腹大きくなってき...
| バベル >
|
【朝ごはん】
ごはん
あじの開き
ぬた
カブのゆず塩漬け
さつまいも(539kcal)
【昼ごはん】
オレンジジュース
レタス&コーンサラダ
フランスパン
鶏肉とブロッコリーのホワイトソースパスタ(1144kcal!!!!!)
【間食】
飴(10kcal)
【晩ごはん】
なし
【夜食】
チャーハン・鍋焼きうどん・れんこんのきんぴらつまみ食い
グレープフルーツジュース(200kcal?)
【今日の感想】
今日は定期健診へ。
15週0日で、順調だそう^▽^
足をパタパタ動かしたり・指しゃぼりしてたみたい♪
ただ、今月に入ってから一度不調になったことがあったので、「まだ運動は止めておきなさい」とのこと=3
今日から内診が無くなり、カラーで見てみましょうね^^
ってセピア色の赤ちゃんも見せてもらった。
「後ろ向いてるなぁ=3」って先生が言ってたけど、別に私は背中しか見えなくてもいい(笑)元気なら。
でも、前向いてたらもしかして性別が分かったとかかな???
それは惜しいぞっ(>д<;)!!!
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|