食べすぎ…【だんちっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>だんちっちさんのトップページ>記録ノートを見る>食べすぎ…
07年11月21日(水)

食べすぎ…

 | また一つ年を重ねて... >
【今日のできごと】仕事の後のジム通い

【今日の感想】今日は2キロ歩き、2キロちゃりをこいだ
  でも…カロリー消費以上に食べてしまったかも、かも。
  まだまだ先の遠いダイエットになりそうだな~


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする