楽しく(^o^)/【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>楽しく(^o^)/
07年11月22日(木)

楽しく(^o^)/

< ついに(^o^)丿  | 勤労感謝の日(^o... >
楽しく(^o^)/ 画像1 楽しく(^o^)/ 画像2
↑ TDLのクリスマスツリー。とにかくでっかい!!!

行って来ました。とりあえず、写真のみUP。
続きは朝に…。


お早うございます。
追記書いていたらデータが飛び沢山書いたのに…一度に消えまし
た。(T_T)かなりショック~~~。凹
気を取り直して。

アフター6で行って来ました。天気にも恵まれ、誘ってくれた友
人にも恵まれ、幸せぇー。楽しく過ごして来ました。(^o^)
走り始めは、“カリブの海賊”に。
ジャックさまに会って来ました。超リアルです。お勧めです。ま
だご覧になってない方は、必見!です。いい男だし!目の保養!
興奮ーん。(笑)
ジャックさまは、○人現れます。(1体ではありません。)
何人いるか?は見てのお楽しみぃーってことで。

食事をしてから、パレード見て“ホーンテッドマンション”に。
こちらも、必ず行くアトラクションです。通常仕様と異なり、ナ
イトメアクリスマスバージョンでとっても可愛かったです。
食事の前までは、寒さもゆるく動きやすかったのですが、食事を
済ませ外に出ると気温も下がり風も吹き始め『寒い~~~。』
ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
寒さを逃れて、癒しスペース“イッツ・ア・スモールワールド”
で暖をとり。(笑)
お土産を物色していると、ドン!ドン!ドン!の音☆
慌てて外にでる。とキレイな花火がぁ~~~~~。打ち上げられ
ておりました。とってもビューティーホ~。(^o^)

スティッチのケースは、ポップコーンのカレー味。
とても美味でした。1週間保つかなぁ?チョッとずつ楽しもう!
湿気っちゃうかなー?
夢の国から帰ったのは23時半過ぎてたぁー。

【記録グラフ】
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7843歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
yukatroll 2007/11/22 00:32
おかえりなさい。
楽しんできたようですね。
ヨカッタ♪

ツリーのお裾分けアリガトウ。
明日の記事の続き、楽しみにしています。
おやすみなさい。
さのっちょ 2007/11/22 00:51
でっかいのみると、気持ちまででっか~い。
大きなクリスマスツリー、見てみたいな~。

記事の続き、楽しみにしています。
pana 2007/11/22 02:38
わー、きれい!
でも寒かったんじゃないですかー??
明日のレポート、楽しみにしてます!
flo 2007/11/22 04:07
はりちゃん、又、変な時間に目が覚めてしまった。
退屈だから、PCの前。
大きいツリー見たいな~。私も、皆と同じ、明日の朝、続き見るね。
おやすみなさーい。
浜ジョー 2007/11/22 09:10
寒くなかった? こちらは氷の世界だよ~^^
きこたん 2007/11/22 10:51
やったね♪
マンションもいつもと全然違うよね☆
カレー味GETしたねO(≧∇≦)O イエイ!!

次はSEAの「ブラックペッパー味」をGETだよ☆

きこたん、カリブに隠れてたの・・見つけてくれた・・・??^^;
はりそん705 2007/11/22 12:43
「yukatroll」さーん。

行って来ましたぁー。人がすごかった。遅いと若干少なくな
るのかな?って思ってましたが、甘かったです。(笑)
ツリーはとてもキレイでした。(^o^)丿
はりそん705 2007/11/22 12:52
「さのっち」さーん。

15m近くありましたよー。ツリーの高さ!!!圧巻でした。
ご飯も美味しく食べて、見たいものは時間も掛からず見れた
ので、よかったです。今度は朝から行きたいなぁ~。いった
い、いつになるのでしょうね。(笑)(^o^)丿
はりそん705 2007/11/22 12:59
「pana0327」さーん。

最初は良かったのです。わりと暖かいね。なんて言ってい
たら、風吹き始めたとたんに、気温下がってきまして寒か
ったです。防寒対策とって行ったので大丈夫でしたが…。

風で雲が空からいなくなって、星☆がとてもキレイに見え
ました。数は見えなかったけど…。(空は光害でだいぶ明
るかった。)地元に比べて、やっぱり都会に近く光量が全
然違うのですね。(笑)実家は真っ暗。同じ県内でも(笑)

(^o^)丿
はりそん705 2007/11/22 13:03
「pino9」さーん。

お早い!その後、寝れましたか?
睡眠って大事です。お昼寝だって馬鹿に出来ませんから
、横になって休んでくださいねー。
ツリーお見事でした。人もすごかった。けど楽しかった
です。ちょっぴり朝が辛かったけど、頑張って起きまし
た。爆弾目覚ましで。(笑)(^o^)丿
はりそん705 2007/11/22 13:09
「0205」すわーーーん。

お寒いですね。写真見てビックリです。何センチくらい積
もってます?20cmは軽く越えてませんか?
寒そう。風邪引かないように気を付けてくださいねー。

風が冷たく、体感温度が実気温より低く感じるので、昨晩
もかなり寒かったです。日中の暖かさが幻?のようでした
もん。今のところ、体調ばっちりです。遊びに行って体調
崩したなんて言ったら怒られそうですもんね。あははは。
(^o^)丿
はりそん705 2007/11/22 13:15
「きこたん」さーん。

“カリブ”にご出演だったのですよねぇー。おかしいなぁー。
見つけられなかったですよー。どこのいらっしゃったのでしょ
うか???隠れ方が“くノ一”のようで見えなかったのかも。
((≧ω≦))残念。お会いしたかったなぁー。

“ブラックペッパー”だぁーい好き人間なもので、次回はBP味
をGetしまする。このミッションは実行予定…未定です。
が、必ずや行きます。((≧ω≦;ノノ 
まっつん 2007/11/22 13:49
(今は現実に引き戻されちゃってるだろうけど)
楽しい時間を過ごせたみたいで良かったですね~♪

「アフター6」だと、見る場所が限定されちゃうじゃん?
と思っていたけど、逆にそれが、ホントに観たいところ、が
楽しめる、ってことなんですね~^^

おいらも考えてみるかなぁ(TDL行ってない暦12年w←計算したw)
pana 2007/11/22 14:34
へー、ご実家はそんなに星がきれいなんですかー。
天の川がぶわ~っと見える感じですよねー。
あれがなかなか見れんのです。。
きれいな星と花火とツリー。カップルはさぞかしとろけてたんだろうな(^_^;)
はりそん705 2007/11/22 14:43
「まっつん」さーん。

はい。いいですよー。是非行ってください。パレードも
良いし。(寒風が難点ですが…。)ツリーは本当にキレ
イですぞ!!!そうですよん。ピンスポ狙って行けます。
(笑)

12年。それはスゴイ。

でも、昨日パスポートケース忘れたと友人達に話したら、
入場の時とファストパス利用時にしか、必要ないからケ
ース無くても平気だよー。って言われちゃった。(汗)
アフター6の場合、ファストパス発券機が終了している
ので、旧式でOK。(ひたすら順番が来るまで並ぶ。)
ポップコーンの味も色々あるみたい。最後に行った時で
の記憶では、塩味とキャラメル味しか無かったと思う。
って話をしたら、友人達に笑われましたん。
私めが購入したカレー味の他に“ハ二ー”“チョコレー
ト”“キャラメル”“クリームソーダ”などがあります。
友人談ですが、ハ二ーは味が良いけどにおいがキツイ。
クリームソーダは…。キャラメルも飽きる。チョコは美
味い。だそうです。やはし、塩&カレー味がベストでし
ょうか?お好みでチョイスしてみて下さいねぇー。
((≧ω≦;ノノ 
はりそん705 2007/11/22 14:53
「pana0327」さーん。

工業地帯からも奥まっているので(田舎!)周りに家はある
のですが、街頭の数が圧倒的に少ないです。
慣れないと不気味ですよー。お墓とかもあるし。ある意味雰
囲気バッチリですね。(笑)

真冬で条件が合えば、天の川も見れます。深夜ですけど。
(標高の高い場所でみる天の川に比べちゃうと落ちますが。)
以前は、ハレー彗星やら百武彗星、ヘールポップ彗星なんか
観測しましたよー。また、マニアックな話をしてしまいまし
た。えへへへ。(^o^)丿

確かに2人連れさん、大勢いてました。気付かない振り。(笑)
なが416 2007/11/22 17:26
お帰りでしゅ~ぅ(今頃かよ!)

ポップコーンは冷蔵庫に入れちゃえば湿気ないよぉ~
ゥチはポテチも冷蔵庫!

季節によってアトラクションも少し変るから、いつ行っても楽しいよね~
でも。。。この間行ったのは2年以上前かも!?
風邪はひいてないようで良かった♪
はりそん705 2007/11/22 17:34
「なが416」さーん。

ただいまぁー。
激楽しかったよー。大大大満足かなぁー。えへへへ。(^o^)
そうかぁー。冷蔵庫に入れればいいのね。早速やってみます。
カレー味のポップコーンが癖になりそうです。(^o^)丿
なみ。 2007/11/22 19:13
ジャックさまに会えたのね~(〃∇〃)
いい男だよね♥♥♥
あぁーっ!脳内不倫だわぁ
mommomo 2007/11/22 19:55
予約しておいて、ショーを見ながらレストランで食事が定番なんだけど、一度...マウンテンで、ヘロヘロになり、何も食べられなかったのを思い出した!!
絶叫系弱いのよぉ~!!!

しばらく、余韻で夢の国だねっ!!
はりそん705 2007/11/22 20:42
「なみ。」ちゅわいん、こんばんは。

ついに会いに行ったよぉーーーん。かっこいか
ったぁー。(*^_^*)目の保養ですなぁー。
(^o^)/
なぉp 2007/11/22 20:47
楽しかったようで^^♪ 
日々の疲れがとれますねTDLは^^*) 
私も夜のTDL行きたいですー☆ 
今はすごく寒そうですが^^; 

でも夜のツリーはやっぱりキレイですネ~! 
はりそん705 2007/11/22 20:49
「momo.」さーん、こんばんは。

絶叫系ダメなんですね。φ(..)メモメモ
私。絶叫系だーい好き♥♥♥なんですよー。高い所も好きだし。
えへへへ。

せっかく予約して美味しいご飯食せなかったなんて…残念で
したねー。次回はきっと大丈夫ですよ~。(^_-)-☆
浜ジョー 2007/11/22 21:10
そうです、20センチは積もったかな?

大丈夫VVV.はりさそんさんは丈夫だから~^^
はりそん705 2007/11/22 21:16
「0205」さーん、こんばんは。

あははは。確かに丈夫かも。(笑)
浜ジョー 2007/11/22 21:42
何してたの^^。  あっ、PCだね。

あ~!! 今日、医龍2だったね^^
はりそん705 2007/11/22 21:57
食わず嫌い王見て笑ってたぁー。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする