日曜夜のフットサル【たんぐさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たんぐさんのトップページ>記録ノートを見る>日曜夜のフットサル
07年11月25日(日)

日曜夜のフットサル

< はなまるうどん  | 50%OFF >
今日は金曜日に続きフットサルをした。
18:00スタートのため、非常に寒かった。

しかし運動をして体が温まってきて気がつくと体から湯気が出ていた。

帰りにスーパー銭湯に行き、体をほぐしたのだが、明日からの会社のことを思うと、心まではほぐれなかった><

明日からもとてつもなく忙しい一週間となりそうだ。

がんばろう。。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする