|
|
07年11月27日(火)
続・幻のじゃがポックル |
|
< 幻のじゃがポックル
| 風邪菌ウヨウヨ >
|
期待に胸を膨らませながら
(↑大げさ?)噂のじゃがポックルを食べてみた。
・・・
・・・・
ん~?普通にポテトチップスの味がする。。。
若干薄味でじゃが芋の味がしっかり感じられるものの、
そんなに驚きの味じゃない。
過大な期待をし過ぎたせいなのか、
スナック菓子としては普通に美味しいのに、
盛り上がった分テンションは下がる。(_- -)_
同じカルビーから発売されている「じゃがりこ」と
そんなに変わらないんじゃ。。。とすら思ってしまう。
マックのポテトに入ってるカリカリの部分に似てる!
と思うのは私だけだろうか?
ここまで白熱する「じゃがポックル争奪戦」、
味うんぬんより単に話題性があるから欲しいって人が
多いんだろうな。。限定モノってところもミソ。
日本人の心理って・・何か切ない。ε~( ̄、 ̄;)
話は変わって、どうやら風邪を引いたみたい。
鼻水と痰、咳、ノドの痛みが続いている。
身体もダルくて悪寒がする。熱が上がらないと良いな。。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|