少しは落ち着いたのでしょか^^ 私も昨日今日と、ちょっと忙しいよん。
私もニトリ・ダイソー大好き人間♪ 買い物は楽しいよねーρ( ^o^)b_♪ランラン♪ (我が家のカーテン・・全てニトリです☆)
お疲れサマンサぁー。 大変でしたね。引越しに大きいも小さいも無いです。 やっぱり大変ですよー。 もう、落ち着きましたか??? 社屋が新しくなるって気持ちいいですよね。気分も一 新されますしねー。(^o^)丿
0205さん、こんにちはー!! 引っ越しは明日が本番なんですよ。 なので、今週いっぱいバタバタかな。。。 今はガスの開栓立ち会いで、ガス屋さん待ってます。。。
きこたんさん、どうもー!! そうそう、ニトリ安いの!!カーテンがレースと4枚セットで1990円!! IKEAにいいのがなかったので、初めてニトリに行ったのですが、最初から こちらに来れば良かったかもと思いました(^^ゞ そのぐらい、安い! 開栓立ち会い終わったら、ダイソーです。。。
はりそんさん、はろー! バタバタしてますが、新しい事務所はやっぱりいいですねー! 仕事やる気になります。 まあ、この高揚感は2週間ぐらいしか続かないんだけど。。。