引っ越し【panaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>panaさんのトップページ>記録ノートを見る>引っ越し
07年12月07日(金)

引っ越し

< no title  | 引っ越しピザ&ビー... >
事務所の引っ越し準備でバタバタ。。。
小さな会社なので、机はIKEAで買い、カーテンはニトリで仕入れ、小物はダイソーでって感じ。。
面倒ですが、お買い物は楽しいものです(^o^)

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
10
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
25.2
BMI() のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
23.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
72.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2007/12/07 11:33
少しは落ち着いたのでしょか^^

私も昨日今日と、ちょっと忙しいよん。
きこたん 2007/12/07 11:52
私もニトリ・ダイソー大好き人間♪
買い物は楽しいよねーρ( ^o^)b_♪ランラン♪

(我が家のカーテン・・全てニトリです☆)
はりそん705 2007/12/07 12:49
お疲れサマンサぁー。

大変でしたね。引越しに大きいも小さいも無いです。
やっぱり大変ですよー。
もう、落ち着きましたか???

社屋が新しくなるって気持ちいいですよね。気分も一
新されますしねー。(^o^)丿
pana 2007/12/07 13:00
0205さん、こんにちはー!!

引っ越しは明日が本番なんですよ。
なので、今週いっぱいバタバタかな。。。
今はガスの開栓立ち会いで、ガス屋さん待ってます。。。
pana 2007/12/07 13:03
きこたんさん、どうもー!!

そうそう、ニトリ安いの!!カーテンがレースと4枚セットで1990円!!
IKEAにいいのがなかったので、初めてニトリに行ったのですが、最初から
こちらに来れば良かったかもと思いました(^^ゞ
そのぐらい、安い!
開栓立ち会い終わったら、ダイソーです。。。
pana 2007/12/07 13:05
はりそんさん、はろー!

バタバタしてますが、新しい事務所はやっぱりいいですねー!
仕事やる気になります。
まあ、この高揚感は2週間ぐらいしか続かないんだけど。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする