はじめまして。 片道11kmの通勤チャリなんですね。 私も2ヶ月ほどやったことがあります。結構きつかった。特に冬は寒いし暗くなるのも早いし。。。 頑張ってくださいね~!!
oba3 様 コメントありがとうございます。 どうもこの使い方がよくわからず気が付きませんでした。 体脂肪計は毎日つけていこうと思います。 寒いですけど、5キロ過ぎると汗がにじんできます。今は楽しく良い気分転換に なってます。今後ともよろしくお願い致します。