始めまして【みくみゆぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>みくみゆぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>始めまして
07年12月08日(土)

始めまして

< no title  | no title >
【今日のできごと】
今日から自転車通勤の効果を目で確かめる為に体脂肪計でグラフにします。よろしくお願いします。
【今日の感想】


【記録グラフ】
皮下脂肪率(全身)
15.6%
皮下脂肪率(全身)(%) のグラフ
自転車
0km
自転車(km) のグラフ
内臓脂肪レベル
12
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
27
BMI() のグラフ
基礎代謝
1915kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
23.9%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
33.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
88.9kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
maa3 2007/12/09 22:56
はじめまして。
片道11kmの通勤チャリなんですね。
私も2ヶ月ほどやったことがあります。結構きつかった。特に冬は寒いし暗くなるのも早いし。。。
頑張ってくださいね~!!
みくみゆぱぱ 2007/12/12 06:42
oba3 様
コメントありがとうございます。
どうもこの使い方がよくわからず気が付きませんでした。
体脂肪計は毎日つけていこうと思います。
寒いですけど、5キロ過ぎると汗がにじんできます。今は楽しく良い気分転換に
なってます。今後ともよろしくお願い致します。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする