たった数日の自転車効果がグラフでは表れたかのように感じたが、13日は忘年会で朝の2時まで飲み歩いてしまったのが原因か数字は元に戻った。甘くない。
時節がら、この時期のダイエットは厳しいですよね~! ながぁい目で見てあげましょ!(自分自身に言い聞かせている苦笑)
自転車に乗れば絶対やせるという自転車屋さんやその仲間達の言葉に、やせる事が当たり前でもう既にやせているという錯覚におちいっている自分。普段何もしなかったので、何かしているのだかと酒の量が、、、、。長い目で頑張ります!