あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年12月21日(金)
音波歯ブラシデビュー☆ |
|
< 蟹頼んじゃった♪
| 風邪ひいちゃった>... >
|
【朝ごはん】
ホットミルク
食パン
バターロール
目玉焼き
ロースハム
大根葉の煮付
ピンクグレープフルーツ&キウイ
アロエヨーグルト(765kcal!!!)
【間食】
アイス(バニラ・抹茶・チョコ)(100kcal?)
【昼ごはん】
ごはん
麦納豆
鮭
おでんの汁w(345kcal)
【晩ごはん】
ごはん
豚の角煮&さやえんどう&ほうれん草
卯の花コロッケ&キャベツ&トマト(1072kcal>_<!!)
【夜食】
【今日の感想】
数日前に電動ハブラシのこと書きましたが、
なんとっっ!!
主人のは、電動くんより一歩先行く?音波ハブラシくんであることが判明☆
試しに使ってみたところ、噂通りすごい小刻みな震動!
だから痛くないし、すんごくキレイになりました^▽^
まだ歯茎がなんかコソバユイけど、私も今日からこの子を愛用したいと思います♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|