大丈夫~~?ホント薬飲めないから食べて寝るしかないよねー。 よーっく寝て、今年の風邪は今年のうちに!しっかり治してねー。 お大事に☆
産婦人科でも風邪薬出してくれたと思う・・(その昔葛根湯っだったかな?) でも休養に勝る良薬は、なし・・だっけ・・? きっとお疲れもあると思うので、寝て治して下さい♪ 来年の年賀状は「ベビちゃん」の写真入りかなー☆
風邪、大丈夫ですか? あったかくして栄養とって、ゆっくり休養してくださいね。 来年はお腹のベビちゃん成長記録になりそうですね。 心温まる記録を今から楽しみにしています♪ どうぞお大事に。
★リエさん★ ありがとうございます^^ 熱も平熱まで下がって大分楽になりました♪ 鼻水もおさまって、やっと体に水分が戻ってきた感じ(笑) ほんとに今年のうちに完治させたいっo(^д^)o
★きこたんさん★ ありがとうございます^^ 葛根湯のんだことないけど、薬局でよく見ますよね! 普段から風邪ひくとなかなか治らない方なんですけど、 4日ひたすら寝てたら大分よくなりました♪ しっかり治して、元気な赤ちゃんを産みたいと思います^▽^!!
★さのっちさん★ ありがとうございます^^ 今は毎日、主人が買ってきてくれるコンビニ弁当を食べてます^^; 今まで食べた一生分のコンビニ弁当を、ここ数日で食べてるんじゃないかと思うけど(笑) コンビニご飯もかなり進化していて、おいしく頂いてます♪ 体重増加が気になるところだけど、べビちゃんのためにもよく寝て・よく食べて、早く治したいと思います☆