風邪ひいちゃった><【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>風邪ひいちゃった><
07年12月27日(木)

風邪ひいちゃった><

< 音波歯ブラシデビュ...  | no title >
里帰り兼ディズニーランドデート&
電車や飛行機で、なぜかずっと風邪の人に囲まれてた(^^;)
ことも手伝って、まんまと私も風邪っぴき。

インフルエンザではなさそうだけど、
喉&鼻かぜで、体が干からびちゃいそう(笑)
風邪薬も飲むの良くないし、熱もほとんどないから、
よく食べてよく寝て早く治そう!!
と、思った矢先に年賀状準備に突入=3
ツラカッタァ。

さっき無事に投函できたので、いっぱい寝ようと思います(*^-^*)
おやすみなさぁい☆☆☆

コメント
リエ 2007/12/27 14:10
大丈夫~~?ホント薬飲めないから食べて寝るしかないよねー。
よーっく寝て、今年の風邪は今年のうちに!しっかり治してねー。
お大事に☆
きこたん 2007/12/27 14:49
産婦人科でも風邪薬出してくれたと思う・・(その昔葛根湯っだったかな?)
でも休養に勝る良薬は、なし・・だっけ・・?
きっとお疲れもあると思うので、寝て治して下さい♪

来年の年賀状は「ベビちゃん」の写真入りかなー☆
きのっち 2007/12/27 15:43
風邪、大丈夫ですか?
あったかくして栄養とって、ゆっくり休養してくださいね。

来年はお腹のベビちゃん成長記録になりそうですね。
心温まる記録を今から楽しみにしています♪

どうぞお大事に。
あと2㌔痩せたい!! 2007/12/29 14:24
★リエさん★
ありがとうございます^^
熱も平熱まで下がって大分楽になりました♪
鼻水もおさまって、やっと体に水分が戻ってきた感じ(笑)
ほんとに今年のうちに完治させたいっo(^д^)o
あと2㌔痩せたい!! 2007/12/29 14:35
★きこたんさん★
ありがとうございます^^
葛根湯のんだことないけど、薬局でよく見ますよね!
普段から風邪ひくとなかなか治らない方なんですけど、
4日ひたすら寝てたら大分よくなりました♪

しっかり治して、元気な赤ちゃんを産みたいと思います^▽^!!
あと2㌔痩せたい!! 2007/12/29 14:47
★さのっちさん★
ありがとうございます^^
今は毎日、主人が買ってきてくれるコンビニ弁当を食べてます^^;
今まで食べた一生分のコンビニ弁当を、ここ数日で食べてるんじゃないかと思うけど(笑)
コンビニご飯もかなり進化していて、おいしく頂いてます♪

体重増加が気になるところだけど、べビちゃんのためにもよく寝て・よく食べて、早く治したいと思います☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする