蟹頼んじゃった♪【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>蟹頼んじゃった♪
07年12月20日(木)

蟹頼んじゃった♪

< 食っちゃ寝  | 音波歯ブラシデビュ... >
【朝ごはん】
おでん(こんにゃく・じゃがいも・大根・いわしつみれ・じゃこ天・さつま揚げ・がんも・もち巾着・卵)
みかん1(462kcal)

【昼ごはん】
ビーフシチュー&ごはん(603kcal)

【間食】
ヨーグルト&低糖あんずジャム(120kcal)
きの●の山(78kcal)

おでん
麦納豆&おかか
ごはん(438kcal)

【晩ごはん】
太巻き
すき焼き(800kcal?)

【夜食】

【今日の感想】
さっきタラバガニの宅配頼んじゃった^▽^♪
・・・といっても、安いお買い得商品なるものなんだけど。

蟹はアタリ・ハズレが大きいから、ちょっとドキドキ=3
おいしかったらいいなぁ~♪

2日前から出来た右目のものもらいも、
蟹パワー&抗菌目薬パワーで早く治ってくれるといいんだけどな☆

【記録グラフ】
摂取カロリー
2501kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
   
コメント
moe3 2007/12/20 10:25
毎年この時期になるとかにの宣伝多いですよね。
…で私も買ってしまいました。(思いっきりコントロールされました)

そして早速蟹ちゃんを焼いたら、出てきた塩分でガスコンロ錆びました。
お気をつけくださいませ。
ものもらいよくなるといいですね!
com 2007/12/20 10:30
おぉ蟹かにカニ・・・

たべたい。
うちには弟様が市場の友達から足が折れちゃったりしたのを
割合安くで買ってきてくれますが・・・・・
運ぶのはオトウトサマ。
代金はcomです。きのこや野菜もcomが買います。
今年はいつかな?楽しみ♪楽しみ♪

もしかしたら1万円というのが・・・ちょこっと安い。

きのこ・はくさい・だいこん。
雑炊がいちばん好き☆
あと2㌔痩せたい!! 2007/12/20 10:34
★moe3さん★
冬は蟹の宣伝についつい惹かれてしまうんですよね(笑)

コンロ残念でしたね↓
蟹パワーおそるべしっ!!
蟹ちゃん焼く時はホイル引こうと思いますo(`・д・´)o
あと2㌔痩せたい!! 2007/12/20 10:38
★comさん★
味は変わらないのに、足が折れているだけでお手ごろ価格だなんて・・・
あえて足折ってから売って欲しいです!!(笑)

お雑炊おいしいですよね~♪
胃にも優しくて私も大好きです>▽<!!
きこたん 2007/12/20 11:15
○キロでこのお値段!!って言っても
外身(殻)が結構重いよね(^^;)

足だけ・・ってのも昨日の新聞に出てました・・・♪

(あ・・ごめん。昨日毛蟹頂きました^^p)
あと2㌔痩せたい!! 2007/12/20 11:28
★きこたんさん★ 
小さい蟹がいっぱい来たら、ほとんど殻の重さ!? 
なんじゃないかと勘繰ってしまいます(^^;) 

タラバ雄の足だけいっぱい欲しいなぁ~♪ 
でも、今回はタラバくん全身来ます(その方が安かったから^^笑) 
この前TVで見た”蟹の殻の剥き方”がやっと役に立ちますわ☆☆ 

毛蟹もいいおダシがいっぱい出て嬉しいですね!
pana 2007/12/20 12:07
酔った頭でタイトルを見て、「蟹踏んじゃった♪」と読んで、
えっ、河原で??海で??と驚いて見に来たら
「頼んじゃった」でした。。
だめだー、酒乱だ~(>_<)
一人でボケつっこみしてごめんなさい。。
あと2㌔痩せたい!! 2007/12/20 15:35
★pana0327さん★
お昼からお酒なんて贅沢ですね~(^v^)
でも、日中に飲むとやけに酔いが早いんですよね=3
・・・っていっても、私は呑んでないのに、誤字・脱字・読み間違いの多い子なんですけど(^^;)

二日酔いにならないようになさってくださいね☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする