新年、あけましておめでとうございます。 今年は、ベビーちゃんの年ですね。 お楽しみのことと思います。 実家でゆっくりしてください。 本年もよろしくお願いします。
★さのっちさん★ おめでとうございます。 ベビちゃんはもう六ヶ月だなんて、早いものです。 無事に生まれてきてくれるのを祈るだけです(*^-^*) 本年もよろしくお願いします☆
具合どうですか。 あけましておめでとうゴザイマス。今年もよろしくおねがいもうし上げます。 どんなご馳走を・・・ 春にはもうかわゆい子が・・・
★comさん★ 咳はまだまだですが、その他は随分よくなりました! ありがとうございます☆ 実は雑炊もお雑煮も、新年早々だけど残り物で作っただけなんです^^; 私はお豆さんを煮るなんて出来ないので、おせちは主に頂き物を詰めました(笑) 春には生まれてくるって思うと、本当に楽しみです^^
今年も、このサイトのお仲間に沢山の新しい命が誕生するね♪ すっごくすっごく楽しみだよー!!!!! 春・・・♪(^0^)p
★きこたんさん★ ありがとうございます^▽^!! 私はリエさんみたいにリアルタイムでご報告できないと思いますけど(><。) 楽しみになさっててくださいね~♪
あけましておめでとうございます~~★ 今年は5キロちゃんベイビーの番だね! あと少し、マタニティライフを楽しんで、出産頑張って、 かわいいかわいい赤ちゃんに会えるの、ほんとに楽しみね~~^^ 今年もよろしくです♪
★リエさん★ 今年もよろしくお願いします^^ 今年は私がママになるなんて何だか信じられないけど、頑張ります♪ ・・・と思って、初詣で石段登ったらお腹痛くなっちゃいました(><。) 病院に行くのも疲れるから、しばらく寝て過ごします↓