no title【えいようさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>えいようさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
08年01月05日(土)

no title

< no title  | no title >
【朝ごはん】
トースト MT
【昼ごはん】
アメリカンドッグ1本 お惣菜・色々サラダ 
【間食】

【晩ごはん】
いなり1個 具いっぱい味噌汁 牡蠣1個

【夜食】
バームクーヘン
【今日の感想】
夕食は里帰りしたおねえさんたちと車庫で焼肉。食欲ないため少しだけ。牡蠣も食べられず残念。今日遠征から帰った姉さん。もう食欲は復活していて、遅く帰ったのに1人でもりもり

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする