スパでつるつる♪【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>スパでつるつる♪
08年01月11日(金)

スパでつるつる♪

< つられてぷよぷよ  | ベビーのお布団 >
【朝ごはん】
肉まん(235kcal)
鉄分チーズ3(74kcal)

【間食】
つぶあんのお汁粉(170kcal)

【昼ごはん】
ご飯
納豆&おかか
オムレツ
みかん(551kcal)

【間食】
トッ●(100kcal)

【晩ごはん】
大根&かいわれサラダ&おかか
ビタミン剤(58kcal)

【夜食】
サラダ巻き
チョコケーキ
まる●とイチゴ(600kcalくらい?)

【今日の感想】
昨日の夜、近場に見つけた温泉スパに行ってきました(^ー^)
温泉なんだけど、南国風で(←タイっぽい)お客さんに若い子が多かったのが印象的でした☆

別にエステとか受けたわけじゃぁないし、
温泉の水質も「温泉?」って疑問に思っちゃうくらいサラサラで臭いもあんまりなかった。
個人的には水がぬるぬるの温泉が好きなんだけど、サラサラのお湯もやっぱりお肌がツルツルに(^д^)♪

【記録グラフ】
摂取カロリー
1788kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
   
コメント
きこたん 2008/01/11 11:48
綺麗な妊婦さん♪

綺麗なママさん、目指して頑張りましょー^^w
るみねね 2008/01/11 14:18
あたしも ヌルヌル好き!
でも、お互い、今転んじゃったら大変だよ~! がまん がまん。
あと2㌔痩せたい!! 2008/01/11 18:10
★きこたんさん★
昨日も偶然7ヶ月の妊婦さんが居ました☆
私と一ヶ月違うだけで、お腹もだいぶ大きくて「おおっ(@д@)!!」って感じでした。
他の妊婦さんのお腹は服着てるとよく分からないから、ちょっと得した気分w

私も30代でモテ期がくるように頑張りまぁす(^m^)♪
あと2㌔痩せたい!! 2008/01/11 18:14
★るみねねさん★
ぬるぬるの方が、効果あるような感じがしちゃうんですよねo(^д^)o
でも、確かにそういう所だと滑りやすいから今は行けません=3
昨日のお湯はそういったこともなく、リフレッシュできましたっ♪
さのっちょ 2008/01/11 21:22
あ~~~~~っ、温泉行きた~い。。。。。。。

冷え症がすごくって。。。。

あったまりた~い。

私も、ヌルヌル温泉大好き。
あと2㌔痩せたい!! 2008/01/11 22:57
★さのっちさん★
うちのお風呂もリラックスできるけれど、やっぱり温泉はいいですね☆

スパはお洒落だったけれど、やっぱり日本的な温泉旅館で”ほっこり”したいです(^-^)
浴衣着て、和室のお部屋でご飯食べると、
より「温泉入った~♪」っていう気持ちになれるんですよねw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする