あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年01月11日(金)
スパでつるつる♪ |
|
< つられてぷよぷよ
| ベビーのお布団 >
|
【朝ごはん】
肉まん(235kcal)
鉄分チーズ3(74kcal)
【間食】
つぶあんのお汁粉(170kcal)
【昼ごはん】
ご飯
納豆&おかか
オムレツ
みかん(551kcal)
【間食】
トッ●(100kcal)
【晩ごはん】
大根&かいわれサラダ&おかか
ビタミン剤(58kcal)
【夜食】
サラダ巻き
チョコケーキ
まる●とイチゴ(600kcalくらい?)
【今日の感想】
昨日の夜、近場に見つけた温泉スパに行ってきました(^ー^)
温泉なんだけど、南国風で(←タイっぽい)お客さんに若い子が多かったのが印象的でした☆
別にエステとか受けたわけじゃぁないし、
温泉の水質も「温泉?」って疑問に思っちゃうくらいサラサラで臭いもあんまりなかった。
個人的には水がぬるぬるの温泉が好きなんだけど、サラサラのお湯もやっぱりお肌がツルツルに(^д^)♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|