あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年01月12日(土)
ベビーのお布団 |
|
< スパでつるつる♪
| 年明けビリー >
|
【朝ごはん】
なし
【昼ごはん】
目玉焼きトースト
プレーンヨーグルト
トッ●(594kcal)
【間食】
りんご
みかん
鉄分チーズ(132kcal)
ビタミ●レモン(65kcal)
【晩ごはん】
ダ●ラ(34kcal)
マッシュルームとベーコンとほうれん草のドリア
マッシュルームとベーコンとほうれん草のパスタ一口
いもけんぴ数本
みかん1.5個
ビタミン剤(563kcal)
【夜食】
【今日の感想】
ここ数日、ベビーのお布団を研究中。
あんな小さいのに、1万円~6万超と結構高いし幅がある(@д@)
どんなのがいいのかよく分からないけれど、赤ちゃんの物には柔軟剤使っちゃダメって聞いたから、
やっぱり肌触りがよくて、かつ日本製が安心だなぁ♪
お口に入ったり汚れたりするかもしれないし、将来下の子も使うかもしれないから、
お布団が丸洗い出来るのも魅力的☆
防水シーツがついてるのとついてないのがあるんだけど、
オムツしてても結構漏れちゃうものなのかな(?・?)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|