あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年01月13日(日)
年明けビリー |
|
< ベビーのお布団
| 花が枯れていく >
|
【朝ごはん】
ごはん200
味付け海苔
梅干(340kcal)
【昼ごはん】
ほうれん草とベーコンとマッシュルームのドリア
みかん
鉄カルシウムウエハース(600kcal)
【間食】
【晩ごはん・予定】
牛丼
きんぴらごぼう
ニラ玉汁(800kcal?)
【夜食】
【今日の感想】
年末からのおサボリ癖が抜けず、最近ほとんど活動してないw
家事もサボりサボリだし、結構な引きこもり~だわ=3
ウォーキングは寒いから(←ここで既にダメ^^;)
ここ数日は主人について、ビリーの真似事をしてる☆(もちろんバンドなし)
でも、マタニティエアロビクスとか受けたこと無いから、どれくらい動いて・どんな動きならしていいのかが分からない><
お腹が張ったらやめようと思い、ちょこちょこ確認してるんだけど
全然張らないみたい・・・。
ベビちゃんも「やりなさい!」って言ってるのかなぁw
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|