あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年01月10日(木)
つられてぷよぷよ |
|
< 性別聞きに行って来...
| スパでつるつる♪ >
|
【朝ごはん】
炊き込みご飯
くるみパン
トマト
リンゴ&ヨーグルト(344kcal)
【昼ごはん】
ボンゴレのパスタ
鉄分・カルシウム強化低脂肪乳100cc
みかん(473kcal)
【間食】
フルーツグ●ノーラ(145kcal)
【晩ごはん】
外食で焼肉(グレープフルーツジュース・牛・豚・鳥・野菜・キムチ・ご飯など)(1000kcalくらい?)
【夜食】
【今日の感想】
私が妊娠してぷよぷよし出してから、主人まで一緒にぷよぷよし出した(>д<;)
私と違って体重が変わったわけではないけれど、筋肉の落ち方に拍車がかかって脂肪が増えた感じ=3
前は毎日私が隣でエクササイズとかしてたから、少なからず自分も・・・って刺激を受けていたのねw
それに、私の食事量が増えたから主人もつられちゃうんだろうな。
でも、これだと、ただ夫婦で太ったようにしか見えないw
せめて主人だけでもマッチョになって欲しいわ!!
マタニティエクササイズしてる所でも見せようかなぁ(^m^)つられて筋トレしてくれるかもw
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|