つられてぷよぷよ【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>つられてぷよぷよ
08年01月10日(木)

つられてぷよぷよ

< 性別聞きに行って来...  | スパでつるつる♪ >
【朝ごはん】
炊き込みご飯
くるみパン
トマト
リンゴ&ヨーグルト(344kcal)

【昼ごはん】
ボンゴレのパスタ
鉄分・カルシウム強化低脂肪乳100cc
みかん(473kcal)

【間食】
フルーツグ●ノーラ(145kcal)

【晩ごはん】
外食で焼肉(グレープフルーツジュース・牛・豚・鳥・野菜・キムチ・ご飯など)(1000kcalくらい?)


【夜食】

【今日の感想】
私が妊娠してぷよぷよし出してから、主人まで一緒にぷよぷよし出した(>д<;)
私と違って体重が変わったわけではないけれど、筋肉の落ち方に拍車がかかって脂肪が増えた感じ=3

前は毎日私が隣でエクササイズとかしてたから、少なからず自分も・・・って刺激を受けていたのねw
それに、私の食事量が増えたから主人もつられちゃうんだろうな。


でも、これだと、ただ夫婦で太ったようにしか見えないw
せめて主人だけでもマッチョになって欲しいわ!!
マタニティエクササイズしてる所でも見せようかなぁ(^m^)つられて筋トレしてくれるかもw

【記録グラフ】
摂取カロリー
1962kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
   
コメント
まっつん 2008/01/10 15:20
ママは太ってるわけじゃないものねぇ…^-^;

幸せなのかな?旦那さん・_・)b
きこたん 2008/01/10 15:40
あはは♪

一緒につわりになるご夫婦もいれば
一緒に妊婦さん(?)になっちゃうご夫婦もいるんですね♪

どんだけ仲良し・・・ンー(*´ -`)(´- `*)ンー(羨ましいぜよ^^w)
あ・・我が家も共におデブーだけど、別に仲良しではありません(^^;)w
あと2㌔痩せたい!! 2008/01/10 16:36
★まっつんさん★
いえいえ、ベビちゃんはまだまだ小さいのに私の体重はウナギ上り=3
明らかに「妊娠」を言い訳にして太ったんですw
旦那の方も、都合よく「幸せ太り」って思えばいいですね(^m^)

実際は二人とも運動不足&食べすぎなんですけどw
あと2㌔痩せたい!! 2008/01/10 16:40
★きこたんさん★
一緒につわりになるご夫婦がっ@д@!?
それは相当仲良しですね!!

うちの場合は元々私の方がよく食べるのに、最近更によく食べるようになったんです。
そうすると、一緒に生活している旦那の食事量も増えちゃって=3
周りが太ると、人間ってなぜか一緒に太っちゃうものなんですよね(*_*)
森三中の黒沢さんみたいにw
さのっちょ 2008/01/10 19:59
きっと、幸せ太りだよ。
ベビーちゃんも、お父さん、お母さんが、仲良くなって、きっと喜んでると、思うよ。
ばぅ♪ 2008/01/10 20:46
妻が妊娠したとして...
元からぷよぷよはどうなるんだろう・・・σ(^◇^;
あと2㌔痩せたい!! 2008/01/11 11:08
★さのっちさん★
幸せ太りだと思うことにします(^m^)うしし

ベビーもパパが分かるのか、主人が帰ってくる時間は毎日違うのに、
パパが帰ってくる時間によく動くようになりました☆
お腹動いてるなぁって思ってると「今から帰るよ」の電話がかかってくるので用意に便利ですw
あと2㌔痩せたい!! 2008/01/11 11:12
★ばぅ♪さん★
きっと一緒にぷよぷよぷよ、ですよ~w
それか、子どもに「かっこいいパパ」って言われる為に筋トレを頑張るとか☆
ぁ、でもそれはきっと生まれてからですね(^・^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする