実習って大変ですよね!!(>_<)私も体験しましたがとっても疲れました・・・。 mikomikoさんは看護系の学校なんですか??
■キキララ☆さん コメントありがとぉございます!! 遅くなりました(_ _) はい!!! 看護の学校です♪♪ 実習と記録とで疲れます↓↓ でも、あと1wなんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。