実習1日目【mikomikoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mikomikoさんのトップページ>記録ノートを見る>実習1日目
08年01月21日(月)

実習1日目

< no title  | B棟7階 >
[実習1日目]
今日は学内でしたヾ(@°▽°@)/
明日から病棟に行くので、患者のことを病態などから調べたり準備をしてたです♪♪

昼は食堂でラーメンを食べました。。
食堂美味しくてつい食べ過ぎました↓↓

久しぶりの麺!?

たくさん食べたから腹筋してから寝ます(=∪∞∪=)...zzZ

【記録グラフ】
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
   
コメント
キキララ☆ 2008/01/22 02:41
実習って大変ですよね!!(>_<)私も体験しましたがとっても疲れました・・・。
mikomikoさんは看護系の学校なんですか??
mikomiko 2008/02/01 21:11
■キキララ☆さん
コメントありがとぉございます!!
遅くなりました(_ _)

はい!!!
看護の学校です♪♪
実習と記録とで疲れます↓↓
でも、あと1wなんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする