|
|
08年02月14日(木)
バリバリチョコ |
|
< はなこさん
| 過去の栄光 >
|
|
今日はバレンタインデー!!
市販のチョコを渡すだけでは愛が足りないかな?と思い、手作りスィーツに挑戦! ・・と言っても、チョコを溶かしてイチゴとバナナにからめるだけ(^^ゞ
室温が低すぎるせいか(17度)、溶かしたチョコがすぐに固まってしまう。 2~3個作る毎に固まり、また溶かす。。その繰り返し。 悪戦苦闘の末、ようやく出来たのがコチラ。
見た目は普通だけど、チョコが分厚い!! 余分なチョコが自然に流れ落ちるのを期待したのに、落ちる前に固まってしまった。
試食してみると、食感が「バリンっ!!バリバリっじゅわ~」と微妙・・? う~む。私の腕が悪いのか、寒い部屋で作ったのがいけないのか・・
まぁ~バレンタインデーは気持ちの問題ですから。 気にしない~気にしない~アハハハ~(≧∀≦*)
ジムメニュー ①ラン(45分) 走行距離:6.8km ②腹筋(60回×2セット) ⑤ストレッチ
バレンタインの夜にジムへ行く。女性更衣室がガラガラ・・男性もかなり少ない。 この日にジムって少数派?!
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| 日清シスコ シスコーンBIG[いちご味](1人前) |
151 |
kcal |
| 豆乳(調整)(1人前) |
147 |
kcal |
| プルーン(乾燥)(1人前) |
70.5 |
kcal |
| 12時 |
| ふわふわ卵のピザ(1人前) |
304 |
kcal |
| きのこと鶏のスープ(1人前) |
139 |
kcal |
| 伊予かん(1人前) |
73.6 |
kcal |
| 15時 |
| ベジテリア ピンクグアバ&アセロラジュース(1人前) |
67 |
kcal |
| 19時 |
| 十目ご飯の具(1人前) |
71 |
kcal |
| ご飯 中(1人前) |
235 |
kcal |
| 鱈と豆腐の昆布蒸し(1人前) |
153 |
kcal |
| ほうれん草の味噌汁(1人前) |
45.7 |
kcal |
| 20時 |
| 涼風堂 小倉アイス(0.3人前) |
74.4 |
kcal |
| 伊予かん(1人前) |
73.6 |
kcal |
| 明治製菓 明治ミルクチョコレート[ミニ](3人前) |
99 |
kcal |
| イチゴ(1人前) |
25.5 |
kcal |
| 13時 |
| 樹氷ロマン(2人前) |
9.2 |
kcal |
| |
1739 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|