|
|
08年02月13日(水)
はなこさん |
|
< 旅行の後
| バリバリチョコ >
|
昨日から鼻水がずびずび、のどがイガイガ、耳の中がムズムズ、
目がシパシパ、くしゃみも出始めた。
ついに花粉シーズンが到来かぁ・・(o´Д`)=з
環境省の花粉観測システムでチェックしたら、やはりもう花粉が飛んでる。
このシステム、愛称を「はなこさん」と言うらしい。
こんな可愛らしい愛称にされてもねぇ・・気の重さは変わらないぞ?
今日は風も強いので、目の痒さが辛い。憂鬱だ~
朝起きてから夜寝ている時まで、食事中以外ほぼ一日中マスク着用。
電話を取ったり、飲み物を飲む時が面倒だ。
マスク代、目薬代、ティッシュ代、医療代など花粉症関連の出費って、
1シーズンいくらなんだろう?怖くて計算できない。
洗濯物も乾燥機を使いたいが、光熱費を考えると躊躇してしまう。
唯一の救いは、先日購入した掃除機が窓を閉めて掃除してもOKなところ。
光熱費を節約しつつ、鼻水ずびずび症状と戦うぞ~!!!
ジムメニュー
①ラン(45分)
走行距離:5.5km
②腹筋(50回×2セット)
③アーム系(30回×1セット×1種類)
④レッグ系(30回×1セット×2種類)
⑤ストレッチ
久しぶりにジムでランニングしたら足が攣った。。情けない~(>_<)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|