|
|
08年02月12日(火)
旅行の後 |
|
< スノボ旅行③
| はなこさん >
|
家を2~3日空けて帰ってくると、いつもスゴイ事になっている。
今回も予想はしていたけれど・・凄かった。
帰宅後の深夜に音の出ない掃除(風呂やトイレ掃除など)をし、
今日は掃除機を担いで部屋中の掃除をする。洗濯も3回に分けてする。
毎回の事だけど、旅行後の家事はちょっとハード。
スノボの疲れもあるのか、腰が痛くなってしまった。
腹筋に気合いを入れないと、腰に痛みが走る・・ヤバイ(>_<)
そしてこれも毎回の事だけど、体重がUP↑↑↑(^^ゞ
なんで旅行中って食欲が増すんだろう?
今回の旅行にいたっては、夕飯3回、朝食2回、ご飯をおかわりしまくった。
(↑普段から食べる方だけど、これは明らかに食べ過ぎ)
旅行って事に浮かれて脳が興奮し、ドーパミンが過剰にシュパシュパ出てるのかも?
今週から真面目にジムへ行って落とさないと!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|