|
|
08年02月15日(金)
過去の栄光 |
|
< バリバリチョコ
| 軽くブル~ >
|
バレンタインチョコを2人から頂いた。 しかも郵送で当日にきっちり届く。心のこもった手紙&カード付。 甘いモノ好きな私に、毎年必ず送ってくれる友達。 あ~愛を感じるわ(^ー^* )
女子高時代、憧れの先輩や仲の良い友達にチョコを贈る風習があった。 私は貰うの(食べるの)専門♪
一番多い時で13個!v(^Д^)v
たいていは部活の後輩や先輩、友達から廊下へ呼び出されて手渡しなのに、 ロッカーや机の引き出し、靴箱に入っている事もあった。 ・・マンガ&ドラマの見すぎだから!ノリの良い人達だ~(笑) でも知らない後輩からだと、さすがにビックリだった。 男女共学だとココから学園恋愛ドラマへ発展していくんだろうな~
懐かしいあの頃。。。 昨日は女子高時代の友達に貰ったチョコを食べながら、思い出に浸ってしまった。
あげる側も貰う側も、昨日はなんとなくそわそわな一日だったと思うけど、 せっかくのイベントだし男女お互いに楽しまなきゃね♪
ジムメニュー ①ラン(40分) 走行距離:5.6km ②腹筋(50回×2セット) ⑤ストレッチ
ランニングマシーンで走り出して20分・・膝が痛くなる。 早くも膝を痛めたか?(>_<)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|