|
|
08年02月16日(土)
軽くブル~ |
|
< 過去の栄光
| ケーキ2個ドカ食い >
|
白髪を見つけてしまった。
今までにも2~3本位は発見した事はあったけれど、「わ~珍しい」と気にもしなかった。
でも、、、今回は同時に4本・・老化現象の始まり?なんかブル~だ(>_<)
抜いた白髪(←絶対に抜いちゃいけないらしいが、ついつい・・)を観察してみると、
4本全部が同じ位置から白くなってる。Σ( ̄Д ̄;)え?
根本から約3cmが真っ白、その先は真っ黒。
ん~???この時期、何があったっけ?
この日を境に老化現象がスタート?!そんなバカな~(゜o゜)
思い当たるものがないけれど、何かあったらしい。
白髪がこれ以上増えないように気をつけなくちゃ。
髪が気になっていたので、仕事後に美容院へ行く。
春っぽく、ふんわり軽いイメージのショートボブにした。
帰り道、首がス~ス~と寒過ぎ!風邪引いちゃう~!!春を先取りし過ぎた。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|