|
|
08年02月17日(日)
ケーキ2個ドカ食い |
|
< 軽くブル~
| お雛さま >
|
今日は友達の家へ遊びに行く。私はスィーツ担当。 手土産にリクエストされた「あまおうロール」を購入。 結構ドデカイ。。大人3人+子供1人で食べきれるのか?(無理だろ~)
がっつり昼ご飯を食べてから、おしゃべりしてまったり過ごす。 そしてお待ちかねのケーキタイム♪ 「うわ~大きい!!」歓声?が上がった。(ね?大きいでしょ?) 一口ぱくっと食べると、ロールケーキの生地がほわほわで美味しい! そして中のあまおうが甘酸っぱくて美味~(*^_^*) ちょっと苦手な生クリームもバカ甘ではなく、これならイケル。 一人2cmずつパクパクと食べる。
でも・・残りおよそ6cm(|||_|||) ど、どうする?これ? 歓声上げてた友達の手も既に止まってる。。 ま、残りは明日って事で。頑張れ友達親子!後は任した!
帰宅後、母の誕生日だったので和風懐石料理(もどき)の夕食を作る。 がっつり食べた後、またもやケーキタイム♪ これまた母のリクエストで「あまおうロール」( ̄_ ̄|||) どよ~ん 本日2回目だよ・・勘弁してくれ。。
2回目も美味しかったけれど、、さすがに苦しい。 しかも家族3人で食べきれる量ではなく、今度は残り10cmはある。 ど、どうする?これ? 残りは明日か・・頑張れ父母!任せたよ父母!
このケーキのカロリー、、いったいどれくらいなんだろう?知りたくないかも。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|