あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年02月14日(木)
ハッピーバレンタイン♪ |
|
< 大分復活!
| 助産婦さんが来てく... >
|
|
【朝ごはん】
グリンピースご飯
豚の生姜焼き
デコポン&ヨーグルト(416kcal)
【昼ごはん】
フィレサンド
フライドポテト
ジンジャーエール(750kcal?)
【間食】
いちごチョコケーキの切れ端など(300kcal?)
【晩ごはん】
ミートソースハート型ペンネ
ミネストローネ
ケーキ(600kcal?)
【夜食】
【今日の感想】
今日はバレンタインですね~(^▽^*)ワクワク♪
とりあえず、朝は主人用チーズトーストのチーズをハート型にしてみたw
めずらしく、ちゃんと気付いてくれたみたい☆
プレゼントは省略wで、ケーキを準備!!
・・・といっても、まだお昼寝も夕食(←大した物は作らないけど)も外せないので、
時間的な余裕によって、作る物変わるけど →→見た目美味しそうに見えないけど、ケーキ完成=3
最近、私はイベントの時に風邪ひいて手抜きしてるから、たまにはちゃんとしてあげないとっ♪
・・・と思いつつ、手抜きを視野に入れてる私(^^;)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|