車、ぶつけた。(+。+)【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る> 車、ぶつけた。(+。+)
08年02月22日(金)

車、ぶつけた。(+。+)

<  ご飯が、ない。(...  | 物価が ↑↑↑↑↑... >



[ 車、ぶつけた。(+。+)]
あ〜ん。
車、ぶつけてしまった。
バックしながら、じわ〜っと。
ショック。

保険屋さん、お巡りさんに、連絡。
保険屋さんは、懇切丁寧に、説明してくれた。
お巡りさんは。。。
なんだよ〜。
この威張りくさった態度。
落ち込みと、ムカつきが、交互に、飛び交う。
免許証見せて、生年月日が、記載されてるのに、歳まで聞くんだから。
相手の年齢も聞いて。
「お宅のほうが、二つ上ですね。」だって。

怪我もなく、車をかすった程度で、よしとしなくては。

あ〜ん。
ふ〜っ!

また、何事も、起こりませんように。

なむあみだぶつ。
あーメン。

【記録グラフ】
体脂肪率
37.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
60kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
はりそん705 2008/02/22 12:58
とにかく、怪我がない。無事とのことで良かった。
ショックは大きいかもしれませんが、プラス思考で
乗りきりましょう!!!

“また”などと悪いイメージは良くないので、なる
べく楽しい明るいイメージで!!!p(^^)q 
みみみどり 2008/02/22 12:59
二つ上は余計なお世話じゃー(>_<)
って いってやったらよかったジャン(^o^)丿公務執行妨害になるのかな?

落ち込んでる人をさらに落ち込ませた罪で たいほする~~~~~(^.^)/~~~
きこたん 2008/02/22 13:01
>相手の年齢も聞いて。
「お宅のほうが、二つ上ですね。」だって。

だから何?余計なお世話だよっ!!(って言いたいよね^^;)
車ぶつけると凹む・・・。
でも人身事故じゃなくって良かったよ、本当に。
nokko 2008/02/22 13:02
「お宅のほうが、二つ上ですね。」って意味不明な事をおまわりさんって言うんですね
だけど大事故で無くて良かったぁ
25年程前に姉がタクシーとぶつかってるのでやっぱ事故は怖いし嫌い
後々痛みも出るので気をつけてね
com 2008/02/22 16:25
大丈夫ですか??

けがと精神的ダメージは??

どっちが、いくつでも・・・ねぇ~

comはずいぶん前・・・
お花見&温泉帰り(すっぴん)で12時か、回った頃・・・
飲酒の検問に引っかかったようで、○△□さん、ご本人ですね?と
聞かれました。(メークしても、化粧落としてると別人ってほども変わらないけどね・・・怒)頭、にきたので、
「何か、事件あったんですか?あっ、お花見シーズンだからですね。△で桜みて、○○温泉も行きましたよ。」
ニンニク入り鶏の唐揚げでお口クサイのに、は~ってしなさいって、
若い男にむかって、20代半ばのかわゆいcomは、もう・・・
は~ってしましたよ。

アルコール飲まない、(飲めない)運転要員だから、声掛かるのよ。飲んでなくて、よかった。
kyo-ka 2008/02/22 16:40
事故って、精神的につらいですよね。
後悔して、反省して…精神的に落ち込んでる状態なのに、そのお巡りさん、デリカシー無さ過ぎ!
怪我が無かったのは、不幸中の幸い。
気持ちが落ち着くまで、ゆっくり休んでくださいね~。

浜ジョー 2008/02/22 17:10
車にぶつけちゃったのですね(・・;)
でも、じわぁ~とで良かったですよ。
スピード出てたら大変だもの。

疲れたでしょ? ゆっくり休んで下さいね。
さのっちょ 2008/02/22 19:14
はりそんちゃま

ありがとう。

怪我もなく良かったのが幸いです。
そうですね。
またと言わずに、プラス思考で、明るく前向きに、進みま~す。
さのっちょ 2008/02/22 19:21
みみどりちゃま 

ありがとう。

「お宅のほうが、二つ上ですね。」 
言ってやったわよ。 
「そこまで~。」っと。 
お巡りさん、なあんか、ごちゃごちゃ、いいくさったよ。 
もう、こっちが、逮捕しちゃうぞ~。 

まあ、最後には、怪我もないので、双方で話し合ってくださいっだって。。。。。 
さのっちょ 2008/02/22 19:23
きこたんちゃま 

そう、よけいなお世話だよね。 
ぷんぷん。。 

でも、人身事故でなくて、良かった~。 
ふ~っ。。!(^^)! 

心配。ありがとう。
さのっちょ 2008/02/22 19:27
nokkoちゃま 

心配掛けてくれて、ありがとう。

若いお巡りさんは、言葉使いなど、教育ができてるかも。 
退職マじかのお巡りさんは、昔からの威張り腐った態度。。しみついてるのかも。 
結構、若いお巡りさんは、親切だけどね。 

でも、このお巡りさん、嫌い。。。 
失礼しちゃう。。 
さのっちょ 2008/02/22 19:44
comちゃま

どうにか、大丈夫です。
ありがとう。。

運転にちゅういしろの、サインかも。

comちゃま、飲酒運転検問、ひっかかったのね。
検問の、お巡りさんも、大変。。。
でも、comちゃまの、チャーミングな息吐きかけられて、若いお巡りさんの気持ちは。。あはっ。。。。。
いろんな人の相手する、お巡りさんも、尊敬かな。。。

でも、やっぱり、今日のお巡りさん嫌いだな。。。。。

こう言うお巡りさんがいるのかと、社会勉強になりましたワン。
さのっちょ 2008/02/22 20:11
kyo-kaちゃま

心配していただき、ありがとう。。。

デリカシーのないお巡りさんがいるの、社会勉強になったワン。
でも、落ち込んでるのに、もうちょっと、言い方なかったのかしらねぇ。。。

今日は、ゆっくり反省して、やすみます。。。
さのっちょ 2008/02/22 20:23
0205ちゃま

ありがとう。

ちょっとしたこちらの不注意。。
勘が鈍ったのか。。
保険やサン曰く、「気付かんやったとですか?」
さのっち「気付きたけど、まだ、大丈夫だと思って。」

でも、怪我もなく、よかった。。。。と、思わなくっちゃね。。

反省反省。です。。
あと2㌔痩せたい!! 2008/02/23 09:50
もう、どういう警察官に当たるかで全然気持ちが違いますよね!
前にUターン禁止の所で捕まった時は、警察のおじさんがすんごいいい人で^^
書類書くためにパトカー乗る時も、わざわざドアを開け閉めしてくれたんです♪
お金取られたけど、なんかすごく得した気分でしたw

でも、交番で道聞いただけなのに「はぁ?」って顔されてすんごい感じ悪く対応されたことも。
道は分かったけど、すごく気分は悪くなりました(`_´)

本当にどんな人に当たるかで、全然気分変わりますよね!
車ぶつけて凹んでる時くらい優しくしてくれと言いたいw
さのっちょ 2008/02/23 23:21
あとちゃま。。

ありがとう!!

ただでさえ、お巡りさんと、でくわすと、どっきりするのに~。。。。
お巡りさんも、当たりはずれ、ありますね~。

凹んで凹んで、あったま、く~らくら~ですw。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする