あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年02月25日(月)
お腹張るなぁ=3 |
|
< no title
| 逆子なおる♪ >
|
【朝ごはん】 炊き込みご飯
麦納豆
アップルパイ いちご(621kcal)
【昼ごはん】 飲むヨーグルト200ml バナナ64g リンゴ87g(238kcal)
【間食】 炊き込みご飯(325kcal)
豆乳ドーナツ(110kcal) ピザもちもちパン(90kcal) みかん ちくわ2 鉄カルウエハース2(160kcal)
【晩ごはん】 れんこんのきんぴら 冷汁風おそうめん 豆乳ドーナツ(529kcal)
【夜食】
【今日の感想】 睡眠時間が少なかったから、昨夜はもちろん(夜は毎日張りまくり) 今朝の寝起きからお腹が張っていて、無理するとどんどん張るから病院に行くのを止めた。 主人が行ってからすぐ数時間寝て張りはおさまったけど、起きて30分くらいしたらまた張り出した=3
最近、起きてる時はほとんどずっと張りぎみで、夜はパンパン。猫背で居ないと立ってられない程になる。 日中横になれる時は良くなるんだけど、起きるとまたすぐ張ってしまう。
八ヶ月だから、多少の張りは仕方ないんだろうケド、これは多少の範囲じゃないんでは・・・?? 張ってる間にも胎動は感じるってことは大丈夫なんだろうか・・・? 明日にでも、逆子見てもらうのと一緒にしっかり聞いてこなきゃo(`・д・´)o!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|