第4回桑名リバーサイドマラソン参加【オテポンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>オテポンさんのトップページ>記録ノートを見る>第4回桑名リバーサイドマラソン参加
08年03月02日(日)

第4回桑名リバーサイドマラソン参加

< no title  | お休み >
【今日のできごと】
運動:ハーフマラソン
英語:Nil
中国語:Nil
一善:地元の人と触れ合えました。

【今日の感想】
1時間54分で完走。目標の2hは切れたものの、前回の記録には1分足りず。
あまり練習してないから、仕様が無いけど。
次回は1時間50分を切るぞ!



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする