no title【えなかさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>えなかさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
08年03月06日(木)

no title

< no title  | no title >
【朝ごはん】
オレンジジュース 1杯
カフェオレ    1杯
【昼ごはん】
おにぎり     1ケ
お味噌汁     1杯
チキン      2ヶ
おから      2口
キャベツサラダ  3口
ヨーグルト    1ケ
いちご      1ケ
夏みかん     2房
おちゃ      2杯
【間食】
チョコ     10ケ
【晩ごはん】
ごはん      1杯
お味噌汁     1杯
天ぷら      6ケ
ししゃも     2本
おから      3口
いちご      2ヶ

【夜食】
バームクーヘン  1ケ

【今日の感想】
またまた、チョコを食べ過ぎてしまった。
この2ヶ月、本当にお腹がすいたことがない。
常に満腹なのに、満足感がない。



【記録グラフ】
生理(day)
4
生理(day)() のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
起きた時間
7時間
起きた時間(時間) のグラフ
体年齢
29
体年齢() のグラフ
うんち日記
1回
うんち日記(回) のグラフ
BMI
20.1
BMI() のグラフ
基礎代謝
1225kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
23%
体脂肪率(%) のグラフ
睡眠時間
8時間
睡眠時間(時間) のグラフ
骨格筋率
30%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
53.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
えなか 2008/03/06 23:43
どんどん体重がUPしている。
改めてグラフでみるとゾットするね。
ものの見事に、2週間で3キロ太った・・・
SMILE4U 2008/03/07 10:45
右肩上がりだね。
私なんて1年スパンで見ても右肩上がりに体重増えてるよ。

チョコ10ケってどんくらい?
せめてビタチョコにするとかはどうでしょう?
あと、お菓子も表示成分を見て「砂糖」から始まっていないものを選ぶのは?
表示成分は分量の多い順に書かれているからね。

マクロビ始めた頃はコンビニで買える唯一のオヤツが「甘栗」か「ピーナッツ」だったよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする