どんどん体重がUPしている。 改めてグラフでみるとゾットするね。 ものの見事に、2週間で3キロ太った・・・
右肩上がりだね。 私なんて1年スパンで見ても右肩上がりに体重増えてるよ。 チョコ10ケってどんくらい? せめてビタチョコにするとかはどうでしょう? あと、お菓子も表示成分を見て「砂糖」から始まっていないものを選ぶのは? 表示成分は分量の多い順に書かれているからね。 マクロビ始めた頃はコンビニで買える唯一のオヤツが「甘栗」か「ピーナッツ」だったよ。