子供会、卒業祝【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>子供会、卒業祝
08年03月16日(日)

子供会、卒業祝

< メタボ、オンパレー...  | Ige抗体 結果 >
子供会、卒業祝 画像1 子供会、卒業祝 画像2 子供会、卒業祝 画像3
今日は、卒業生を祝う会で、お昼より、お寿司屋さんで、食事会。。
今日も、体重計跳ね上がる。

子供は勿論、親はもっと、喜んでいるかな?????
たらふく食いまっせ~~~。

今朝、知人宅に、昨日、車置いていたので、歩いて取りに行ったら、通りがかりの神社で、鶯の鳴き声がしていました。
なあんか気持ち良かったわ~。
春を肌で感じるって、いいことですw。
たまに歩くのもいいですw。

【記録グラフ】
体脂肪率
36.9%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
1770kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
59.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
豆乳(無調整)(1人前) 106 kcal
バナナ(1人前) 60.2 kcal
12時
ほうれん草の白和え(1人前) 106 kcal
てんぷら(1人前) 126 kcal
すまし汁(1人前) 74 kcal
刺身(1人前) 156 kcal
茶碗蒸し(1人前) 127 kcal
ご飯 小(1人前) 151 kcal
漬けもの(1人前) 2.1 kcal
19時
豆乳(無調整)(1人前) 106 kcal
ミートソーススパゲティ(1人前) 736 kcal
菜花(1人前) 20 kcal
  1770 kcal
食事レポートを見る
コメント
PONPY 2008/03/16 10:34
リッチですねー おすし屋さんで卒業祝いだなんて・・・
ウチの子供会も今日が6年生のお別れ会です。
子ども会の役員さん達が手作りでやってくれています。
私も子供会の役員してるとき、お別れ会の準備でバタバタしてたなー
なつかしい思い出です。
サボテン 2008/03/16 12:49
お寿司!いいなぁ…(´∀`*)
うちの近くでも鳥がぴよぴよ鳴いていましたv
もう春なんだなぁ…って感じましたよ。
って言うか本当に季節がすぎるのが早いです;
うさこ☆ 2008/03/16 17:20
こんにちは
車があると、つい面倒で歩かないけど、歩くのって気持ちいいよね。
いつもだと気づかない周りの景色に気づいたり なんて。
子供会
役員は大変だけど、子供には楽しい行事がいっぱいだもんね。
さのっちょ 2008/03/16 19:11
POPYちゃま

でも、ランチなんですよ~。
日頃、みんなと、おしゃべりすることないので、ピーチクパーチク、楽しかったですよ~。
さのっちょ 2008/03/16 19:12
サボテンちゃま

ホーホケキョーと、季節を感じるって、いいですね~。
癒されますね。。。。

お食事会、楽しかったですよ~。
さのっちょ 2008/03/16 19:23
うさこ☆ちゃま

おしゃべり、ピーチクパーチク。
お食事会、終わってからも、今度は、いしむらと言うお菓子屋さんで、コーヒーセットで、3時間おしゃべりしました。。

ほんと、ピーチクパーチク♪♪~。
mommomo 2008/03/16 19:59
歩くといろんな発見があるよね。

歩幅を数センチ広げるだけで、その運動量は格段にアップするんだってぇ!!!
さのっちょ 2008/03/16 20:29
momo.ちゃま

そうですね。
歩幅が広くなると、その分筋肉も伸ばさなくてはいけないので、血流も流れやすくなりますね。

メタボ解消へ。。。

頑張るぞ~。。
きこたん 2008/03/16 22:29
私はガバガバ飲んで、ガシガシ歩いてます!!

飲んで歩いてもプラマイ0・・・!!!

だから、いつまでも進歩ナッシングぅぅぅぅぅぅ!!!

昨日の朝のお散歩時に、私も今年初「ホーホケキョ♪」聞きました☆
春♪気持ちも新たに頑張りましょうねー♪
はりそん705 2008/03/16 22:30
お寿司、美味しかったですか???
b-midori 2008/03/16 22:31
うちの春はいつ来るんだろー(ToT)/~~~
さのっちょ 2008/03/16 23:39
きこたんちゃま

だんだん、あったかくなり、春のお告げが、きましたね。
ダイエットの、せっぱつまった、お告げも~にんぐぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~。
さのっちょ 2008/03/16 23:40
はりそんちゃま

お寿司屋さん。。。
美味しくって、楽しかったですよ~~~。。(^O^)/
さのっちょ 2008/03/16 23:43
b-midoriちゃま

新潟のライブ写真見ました。
まだまだ、雪があるのに、びっくりしました。

梅の花とかも、硬いつぼみなんでしょうね。

ホーホケキョ~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする