おぉ、ちび太くんは早い飛行機デビューですね! 3ヶ月くらいでも、もう飛行機に乗って大丈夫なんだ。 うちもゴールデンウィークとか、旅行したいなぁ~。企画してみようかな。
>リエさん 飛行機、大丈夫だと思うよ。 あ、抱っこひも買わなきゃ。(って今思い出したから書いちゃった) ゴールデンウィーク、今年は並びが悪いよね。 後半の4連休でどこか行く? どこも激混みだけどね。
実家に帰省かぁ~いいなぁ♪ うちは私の実家→徒歩1分 旦那の実家 →車で20分 近すぎてお泊りとかない・・・ 旅行に行きたいわぁ☆飛行機に乗りたい♪(機内食目当てやけど)
>タンクちゃん あ、実家っつっても、夫の実家ね。 両方の実家が近いんだ? 孫の顔をすぐに見せてあげられるし、また親に甘えることができるし、 それはそれでうらやましいです。 お飲み物は…あ、スープください。 あ、すみません、もう一杯ください。 って感じ? 機内食って、国際線じゃないと出ないのでは? 近場の、グアムとか行っちゃう?
グアムいいなぁ♪海外行きたい!! 本気で英語勉強しようかな~なんて思う今日この頃♪ そういや伊丹~福岡間は飲み物しか出んかった・・・ ゆず茶はおいしかったけど~♪ あ!私2週間前に断乳したんだよ~そしたらタンクの中身が半分くらいになっちゃて、しかも左右の大きさが違うんだ(涙) まんべんなく吸わせなきゃダメだねぇ~
>半タンクちゃん 海外に行きたい熱が出てきた? 飛行機でゆず茶なんてのが出るんだ? おいしそうね。 断乳したのか。おめでとうございまーす。(かな?) どうどう? またその時の様子など、日記にアップして教えてね。
断乳したらめっちゃ楽♪ ベビは朝までぐっすり寝るようになったし!! 食べ物も気にしんでいいし~☆ やっと私1人の体になったわ~って感じ☆ あとは、早く半タンク→空タンクになーれ!!ってとこかしら!(笑)
>半タンク中ちゃん そうなんやー。楽になってよかったね。 これまでずっとおっぱいで大変だったね。 卒乳のときまでおっぱいだけで(ミルクなしで)やってこれたこと、 幸せなことだと思うよ。自信を持ってね。 ほんとおめでとう!