|
|
08年03月20日(木)
子どもに人気 |
|
< お眠の時間
| ランチ >
|
今日は、学生の頃にお世話になったピアノの先生に会いに行ってきました。
先生と最後に会ったのは、この春に1年生になるお子さんがまだお腹にいる頃です。 約6~7年ぶりくらいかな?? 話すことがつきない、つきない。
また、お子さんがすっごくかわいい☺♡☻♡☻♡☻♡☺ すっごい恥ずかしがり屋で、人前で話すことができないといっていた通り、おとなしく先生の周りをずっとついて回ってました。
がっ!!!!
私は子どもに好かれやすいのか、1時間後にはすっかり心開いてくれて、一緒にゲームしたりして遊んでました。 それには、先生のご主人もかなりびっくりしてました。
人見知りで、同級生の家にすら一人で遊びに行けない子が、こんな短時間で慕ってくれるなんて☆ うれしい限りです。
夜、帰ってから走りました。 ケーキやシュークリームをいっぱい食べたおかげで、お腹がかなり重かったですΣ(・ω・`|||) ゆっくり走って、ちょびっと消費です。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|