桜【ニセコさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ニセコさんのトップページ>記録ノートを見る>
08年03月26日(水)

< 検査の結果  | チョコレートか? >
徒歩で1時間は歩いたけど。
グラフ削除しちゃったから記録に残らない、残念・・・

桜が開花しているということは
いちばん雨降りやすい季節だ、やだなーー


【食事の記録】
7時
野沢菜茶漬け(1人前) --- kcal
12時
しょうが焼き弁当(1人前) --- kcal
  0 kcal
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする