検査の結果【ニセコさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ニセコさんのトップページ>記録ノートを見る>検査の結果
08年03月25日(火)

検査の結果

< 腸検査  | 桜 >
とくに異常ありませんでした。
診察まで1時間半もかかったので待つだけで疲れた。

それよりもγGTPがいまだに上限を超えているので
肝臓のほうを心配しろとのことでしタ。

【食事の記録】
8時
煮物(1人前) 222 kcal
助六(1人前) --- kcal
11時
ざるラーメン(1人前) --- kcal
13時
納豆(1人前) --- kcal
ほうれん草(1人前) 6 kcal
ごはんですよ(1人前) --- kcal
20時
エビチリ(1人前) 195 kcal
  423 kcal
コメント
com 2008/03/25 20:01
異常なくてよかったですね☆
はりそん705 2008/03/25 20:21
良かったですねー。体に優しい食生活ですね。
って、私もだぁー。(^_-)-☆
ニセコ 2008/03/25 21:01
☆comさんへ

なんだかみんなに心配かけてしまっているので
恐縮ですm(_ _)m

とりあえずはホッとしました、、


◎はりそん705さんへ

そもそも原因とかまったく心当たりないので
食べ物がわるいとも限らない・・・

また年末の健診のときに用心したい。
マリグリ 2008/03/26 12:38
本当に良かったですね~!!
健康な時は、健康の有難さを感じずつい無茶したりしますよね。
これを機に、身体も労わってあげてください!!
人の事言ってられません、私もだ(^_-)-☆
ニセコ 2008/03/26 19:59
いやいや、まだ脂肪肝が完治したわけではなく
健康なんかじゃ全然なくて、病弱なので。

体労わってる場合でなく運動に運動していかないと・・・
お互い減量に励みましょう。


紗羅月 2008/03/27 11:01
結果異常なしで一安心ですね。
ニセコ 2008/03/27 19:14
ご心配をおかけしました。
あくまで検査なので何も潜んでいないことを
祈るだけですね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする