異常なくてよかったですね☆
良かったですねー。体に優しい食生活ですね。 って、私もだぁー。(^_-)-☆
☆comさんへ なんだかみんなに心配かけてしまっているので 恐縮ですm(_ _)m とりあえずはホッとしました、、 ◎はりそん705さんへ そもそも原因とかまったく心当たりないので 食べ物がわるいとも限らない・・・ また年末の健診のときに用心したい。
本当に良かったですね~!! 健康な時は、健康の有難さを感じずつい無茶したりしますよね。 これを機に、身体も労わってあげてください!! 人の事言ってられません、私もだ(^_-)-☆
いやいや、まだ脂肪肝が完治したわけではなく 健康なんかじゃ全然なくて、病弱なので。 体労わってる場合でなく運動に運動していかないと・・・ お互い減量に励みましょう。
結果異常なしで一安心ですね。
ご心配をおかけしました。 あくまで検査なので何も潜んでいないことを 祈るだけですね~